
--/--/--(--) スポンサー広告




 

WLピカン&2ndアドラJobカンスト

2015/09/27(Sun) Warlock
20150927-1.jpg

\WLさん発光ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ききょんのアドラABが150になったので、時計塔NMD解禁。
9/6には164になっていて、そこから日課だったりで地味に
経験値も上がっていたので、レジポ3セット目にはピカーン。
誰かさんは光ってからだいぶ経って「あれ、オーラなってる」とやっと気づく

まだまだこの子もJob難民だけど
時計塔行っていればそのうちJobもカンストかなん

20150927-2.jpg

そして・・・
2ndアドラABがGHMDでコテンする直前にJobカンスト (o'ω'o)グヌヌ




 

久しぶりの魔Q&WLステリセット

2015/08/08(Sat) Warlock
今日は久しぶりにまにゃにゃーんの魔Qに行ってきたよ。
何日ぶりだろ~!

20150808-1.jpg

ルーシーさんと皿ペアで地獄層周回 紫0回

ききょんが今日は早めに落ち予定だったので装備を借りて
カキ氷食べつつコテンしても火力でゴリ押し!突き進む!
ルーシーさんは2PCでカアヒもあるので
ABさんいなくても皿ペアでどうにか回ることはできたけど
久しぶりに行ったのに紫が1回も出なかったのが残念でした(o;ω;o)

20150808-2.jpg

そして魔職装備があるので
WLのステをリセットして時計塔NMD3Fに~!
ヘルインフェルノ1確狩り、めっちゃ気持ちぃ
ぽ~っと動画みつつ狩りしてたのに
あっという間にレベルも上がってWLも161歳になりました。
リゴクもいらないし、1確でテンポもいいし
使うスキルはエナジーコート&ヘルインフェルノ&ドレインライフのみ。
沸きも良いので、経験値だけなら本当楽チンでおいしぃ!
アドラの気分転換にWL動かしてたら
WLもピカ~っと光れちゃいそうですねん。



 

ETだぁ #2

2015/07/16(Thu) Warlock
今日は私がWL、ききょんがABでETに行って来ました。

20150716-1.jpg

私のへぼへぼアドラABと違って
ききょんがABさんなので鬼門だった35Fは突破し
60Fのイグニゼム=セニアでコテン。

敵の属性とかちゃんとわかってないとダメですねん
1人でアタフタしまくりん、しょぼぼぼん (o;ω;o)

早くききょんのABさんをJob60にしないと。
今日も時計NMD行ったけど
タイムホルダーさんがウロウロしててあまり稼げず。
コテンさせまくって経験値が減ってゆくぅ・・・



 

こっちじゃない

2015/07/05(Sun) Warlock
20150705-1.jpg

今日もWLさんでUMCでSG撃ちにトールに行ってきたよ
ビョルグ倒してcが出た~!と思ったら
周りにいて一緒に倒したカーサのでした・・・むきぃ

トールはひゃぁぁっとなって何か楽しい
(経験値&レアは考えたらいけません)



 

影杖GETん♪

2015/07/01(Wed) Warlock
20150701-1.jpg

今日はききょんにWLで時計塔NMD連れてってもらったよ
やっと魔力時空ブーツが試せる時が来たわん
いつも忘れ物多くて「鳥頭かっ!」と相方に言われる私ですが
今日は装備もアイテムも忘れ物しなかったよ!(当たり前なんだけど)

火力もUPしてて
前回よりはサクサクいけた気がするるる
とろとろしてるので、ついて行くの必死ですが。

そしてお土産の影杖もGETしてホクホクでしたん




 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
