
--/--/--(--) スポンサー広告




 

3rd修羅ちゃん発光

2016/01/06(Wed) Sura
ニコ生でやっていた「新春ニコ生 ネ申曲∞ループ祭」の
第3夜『女々しくて』祭~のタイムシフトを見ながら
3rd修羅ちゃんビフ3Fでクルクル狩り。
女々しくてのループで頭の中もクルクルして来た頃、ピカーンとなりました。

20160106-1.jpg

10人目のオーラちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これで今回の新春お年玉ウィーク「経験値1.5倍」の目標は達成~!

1垢しかないので、残すは支援ABと4thアドラのみ。
支援ABはソロでは上げられないので、出せるときに出す感じで
4thアドラは気が向いた時にピラミッドNMDにでも行けばいいかなん。

明日からはGHMDちゃんとまわさないと!
ここ最近はききょんとフェンサラも毎日8周!
お金稼ぎを頑張るぞお(`・ω・´)




 

あぁ、なんか疲れたなあ

2016/01/05(Tue) Sura
3rd修羅ちゃんGHMDデビューしてきましたん!

20160104-1.jpg

魔眼さんからC帖のご褒美もヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2Fも左右両方1セット目でロイヤルさんも沸き
ラッキーと思ったら、アムダさんの所で蟲沸かしてコテン(´・ω・`)
今日は朝から体調不良でグダグダなのん・・・

1.5倍を前にして、心身ともにグゲギャン(((^-^)))





 

どんと来い1.5倍

2016/01/04(Mon) Sura
結局3rd修羅ちゃんは無謀ながらも
ビフ3Fでクルクルして、154歳になりました(`・ω・´)キリッ

20160103-1.jpg

少しずつダメも上がっていき
自爆に巻き込まれても1、2回位は耐えられるように。
これで準備は万端だ~!

\どんと来い!1.5倍/
(でも期間中は人がいっぱい来て狩れなさそうな気もするるる・・・)



 

無謀な挑戦だった

2016/01/02(Sat) Sura
今日もちょっぴり生体3Fへ連れて行ってもらいましたん

20160101-2.jpg

せっせとドロップを拾うききょんカワユイ。
普段ききょんとペアの時に拾った収集品は精算せずに
全部ききょんの倉庫にポイポイと溜め込み
いっぱいになったらドーンと売るという感じなので
現在「思念体の爪」が何個あるのかワカラナイのです。
「エネルギーの集合体」5個分で、3500個位必要なのかなん。
あとどれ位だろ~楽しみん(o'ω'o)ワクワク

20160101-3.jpg
  生体2Fでもらった速度減少。
  ずっと消えないし、マイナスになってるし。何だったんだろ
  コテンして戻ったら直りました



3rd修羅ちゃん、火狐クルクルで110歳になったので
ききょんに武器を借りてお試しでビフ3Fへ行ってみた!

20160101-4.jpg

火力低い、睡眠もらう、スタンするしでまだまだ無謀な挑戦だったぽい。
もう少しレベル上げ頑張っておかないと1.5倍が来てしまう~!
時間がないぞぉヾ(・ω・`;)ノアセアセ



 

2nd修羅もニーズに行きたいの

2015/11/03(Tue) Sura
1st修羅ちゃんは去年の「マスターヌヌヌのモロクマスター」の時に
クエストをしていたので、ききょん修羅とペアでニーズに行けたけど
先日生まれた2nd修羅ちゃんはまだやっていなかったので
今日はニーズヘッグの巣に入れるまでクエストを頑張りましたん(o'ω'o)

20151102-2.jpg

「駐屯地の人々」「会議のおとも」
「三ヶ国への報告書」「知恵の王の指輪」「二つの種族」
「守護者クエスト」の途中までやって
やっとニーズヘッグの巣へ行けるように。
ヌヌヌの時は転送もあってすごく楽だったのに
めちゃめちゃ面倒くさかった・・・!

20151102-3.jpg

頑張って護衛兵を12匹倒し、迷路を潜り抜け
いざ、ニーズと対決~!クルクルクルクル

20151102-4.jpg

1回お仕置き部屋に連れて行かれつつ頑張ったけど
ソロでのニーズ、初戦敗退・・・ぐぬぬ

3日後、もう少しお勉強して再挑戦だ・・・
闇盾も作らないとなぁ(´・ω・`)



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
