
--/--/--(--) スポンサー広告




 

連ちゃん発光

2015/12/07(Mon) Ranger
ジェネの次は159歳だった連ちゃんを上げようかなぁと
今日は1日連ちゃんでプロンテラ深淵(庭園)をウロウロしてましたん
2回程、無慈悲なジオイアにも遭遇。

20151206-1.jpg

白羽セットはあるものの、ドケビ刺ではないのと
エルヴィラだけアロスト1確届かずだったので
JTでコテンしまくり(私がへたっぴなだけなのですが・・・)
せっかく育てたアリスちゃんの新密度が下がりまくっちゃった(´・ω・`)
それでもコツコツ狩りしていたんだけど、夕飯から戻ると
ニコニコの13周年記念生放送「RO充の240分」で
今日の20時~次のメンテ前まで経験値3倍&アイテムドロップ率2.5倍
というビックリなガンホー様の大サービスが開始されたようで
やる気スイッチON~٩(ˊᗜˋ*)و
ずっと暖めていた分厚い教範をパクパクし、
ききょんと「うまうまだね~ん」と言いながら狩りしてたら
しろろちゃんと遭遇したので、PT&スカイプに拉致
3人で楽しくお話しながら、レベル上げできましたん

20151206-2.jpg

そして連ちゃんピカーン!8人目のオーラちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

明日からは3rd(152歳)&4th(149歳)のアドラABちゃんをしよう!
この3倍期間でどれ位まで上がるかなぁ(o'ω'o)




 

連ちゃん出動ですよっ

2015/10/30(Fri) Ranger
連とジェネのどっちを育成しようか悩んでいましたが
ちょっと計算してみたら持っている武器で1確いけそうだった連ちゃんで
今日はスカラバホールに~!

20151029-3.jpg

マリシャスエルヴンだと火付与しないと1確はできないので
1PCな私はインプ帽で頑張るものの(コンバじゃ不経済なので・・・)
20分に1回いちいち付与するのはなかなかメンドクサイ(´・ω・`)

倉庫あさってみたら、いつ買ったか忘れたカホ刺し燃える弓があったので
再度スカラバホールへ。
こっちでも1確いけたのでスカラバは付与の手間ない燃える弓安泰かなん。

その後はテレポOKになった蟻地獄も覗きに行ってみたり。

連ちゃんで狩りするの久しぶりだったけど
なかなか楽しい~
私の連ちゃんは鷹も使えちゃう中途半端な型なので
しばらくは色んな狩場をウロウロしてみようと思います(`・ω・´)



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
