
--/--/--(--) スポンサー広告




 

ジェネちゃん発光

2015/12/05(Sat) Genetic
20151204-1.jpg

今日の臨時メンテでプロンテラ深淵(庭園)のMAPも増え
昨日よりもサクサク狩れ、討伐クエ19回目の途中で
ジェネちゃんがピカーン!しましたん

20151204-2.jpg

7人目のオーラちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
(もうそろそろレベルの上限開放が来そうですけどねん)
光ったけれど新装備の「エクスプロージョンガム」がちょっと欲しいのいで
28000プリマポイント頑張って貯めないと!
「魔法の釣り掘」では1時間に30プリマポイントしか貯まらないらしいから
結局討伐クエしないといけないっぽい\('Д')/ンバッ

20151204-3.jpg

ジェネの狩りの合間に、ききょんに時計塔NMD連れていってもらい
レジポ3セット分狩りして、3rdアドラABもBase152/Job54に。
3rd&4thアドラも育ててあげないとなぁ(o'ω'o)




 

ジェネ@ビフ3F

2015/11/21(Sat) Genetic
20151120-1.jpg

ハンターフライcを1枚GET。自給自足ガンバル子(`・ω・´)キリッ

20151120-2.jpg

そしてプスゥと別雲剣に刺す。

まだ1枚刺しのままだけど・・・
お試しでいそいそとビフ3Fへ行って見ましたん(o'ω'o)

20151120-3.jpg

ちょこっと狩りしてみたけど、
HPはハンターフライcは1枚で大丈夫だった!
あとはリヒトヘルシャーのディスペルでバーサークPが切れちゃうので
紅ツインなど属性武器に持ち変えて倒すか、自爆に巻き込み倒せばOK
QMもどうにか頑張って脱出する・・・!

時給とか全くはかってはいないけど、ジェネでもビフ3Fいけるっぽい

バーサークP飲めば持っている適当装備でASPD185
イグ幹行くときは、インペ&靴&アクセを変えればASPD175
両狩場の武器も作ったし気分でどっちの狩場にも行ける!
ジェネ育ててあげよ~(o'ω'o)<でもチョットお疲れ            ∫icκlдdч!



 

セカンドコスチューム@ジェネ

2015/11/15(Sun) Genetic
201511014-1.jpg

セカンドコスチューム体験ワールド」で
色々着せ替えをしてみて悩んだ挙句
来月末で切れちゃうショップポイントが残っていたので
本鯖のジェネをセカンドコスチュームにしてみましたん☆~(ゝ。∂)ウパー

体験ワールドで「ヽ(*´∀`*)ノ.+゚」というキャラで
ずっと1人黙々と着せ替えしていたのは私デス<あやしい子


クリエのかわいさには負けるけど・・・
やっぱりスカートがイイですねん

201511014-2.jpg

早く他のセカンドコス来ないかなん。
今の所・・・
連と湾はする予定。
WLは悩む・・・。
メカはしないかなん。
葱はもう少し情報でてから考えるけど、現状に近いならしないかなん。
ABはちょっとブリブリっとし過ぎな気もするけど・・・
アドラが丁度エクストラカラーで3色いるし、しちゃうんだろうな(o'ω'o)

気になるのは全く情報が無い修羅ですねん
( ´ー`)。o○( かわいいのが来ればいいなぁ



 

イグ幹

2015/04/14(Tue) Genetic
今までペアの時は相方様のを借りていたのですが
私もMyライド帽GETできたので
2人でぐるぐる狩りができるように。
ジェネもやっとこイグ幹デビュー (o'ω'o)ワーイ
20150414-1.gif

うん。さっそくペロり。

HPもMPもマッハな私、ヒドイ
いそいそと起こしに来てくれる相方様やさすぃ・・・20150414-1.gif
2回程ペロりましたが、もう大丈夫
/q2も覚えたし (今まで使った事すらなかったのは内緒)
コツも覚えたし安定して狩れる様になりました!
ASPD175調整して、とにかく回るのみ。楽しい~

お土産は 『ドゥネイールカード 1個獲得』
エンシェントツリーcはいつGETできるかな。
湾でお城にも通ってるのに
深遠cどころかレイドcすら出ない運悪い子ですが・・・ (#゚Д゚)



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
