
--/--/--(--) スポンサー広告




 

ららぽーと富士見

2015/04/16(Thu) Life
今日は1度帰宅してから、車でブーンと4月10日に新しくOPENした
ららぽーと富士見 に行ってきたよ。
大きいショッピングモール大好き

20150416-3gif.gif

着いたのがもう19時過ぎだったので、渋滞もなくて駐車場もすんなり。
それでも人がイッパイだった~!
なかなか大きいショッピングモールで、見たい所は沢山あったんだけど
とりあえず今日は
フライングタイガー (表参道の激混み以来だからのんびり見れて良かった)
ドックポップコーン (遅い時間でも結局40分かかった)
行って、フードコートで夕飯食べて帰宅。
帰ってからもポップコーンつまみ食いしておなかパンパンや (*^¬^*)

20150416-4gif.gif

我が家からだとレイクタウンより近いんだけど
今はまだまだ平日でも周りの道は大渋滞&店内もすごい人らしいので
もう少し落ち着いたら、のんびり遊びに行こう~
せっかくならコストコも一緒にできてくれれば良かったのにな・・・ボソ




 

お花見

2015/04/02(Thu) Life
20150402-hanami.png

桜も満開ということで、石神井川にお花見しに行ってきました
ポカポカ暖かくてお花見日和でめっちゃキレイ
中板橋~大山までプラプラ歩いて帰宅
ランチもおいしかったし大満足な1日でしたん



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
