
--/--/--(--) スポンサー広告




 

日課

2015/03/31(Tue) Days
最近の日課は、ジェネさんで棚2行くのと
時間が合えば桔梗様にくっついて魔神の塔にに行ってます。

20150331-1.gif

働くのはホムの研二くん。飼い主はテレポするだけのお仕事です。
エルダーは影杖のドロップすごく低い感じ
やっぱりカード並みなのかな・・・まだ1本しか出てないよ!メゲナイ
アークエルダーのがドロップ2倍だそうですが、ソロだと棚2Fになっちゃうよね。

20150331-2.gif

桔梗様にくっついていくだけの私。毎回5キャラ分回してます。
今日の収穫は弓2本、杖2本。他はNPCに売り飛ばしてます。弓と杖だけ+9が欲しいー

20150331-3.gif

そして今日は魔神の塔の後、伊豆6Fに湾さんで遊びに連れてってもらいました!
風アンフロ必須ですねん・・・また買わないといけないものが増えました!

復帰してから、SP吸収装備が必要なのね、と
お金貯めてるけど全然貯まらない!
お金貯める→お買い物しちゃう(主に衣装)→お金減る→お金貯める・・・ループ
無駄遣いがとまらない




 

キャラ紹介

2015/03/31(Tue) Character
2015/03/31現在


Lv.140/50
Arch Bishop 純支援型
ごくありふれた支援型のABさん。
良く人を転がします、自分も良く転がります。
3次になって色んなスキルが増えてて
さっぱりワカラナイ
ブレス速度マニピだけじゃダメですか状態
ちょっとアドラ型にも憧れる・・・



Lv.142/51
Wanderer シビア型
元メインの湾さん。
昔はGvで叫んだり踊ったりしていました。
1番思い出がイッパイなキャラだけど、
復帰後なかなか狩りにいけてないなぁ
これから育てたいキャラ№1な子



Lv.165/60 (2015/2/24光った)
Shadow Chaser フェイントボム型
復帰後作った子。
適当な装備で亀&アビス3Fで
ボムボムしてたら光りました。
今はゲフェニア金策要員。
最近動かしてないな



Lv.165/60 (2015/3/29光った)
Shadow Chaser フェイントボム型
復帰後作った子。
元ASS型の影葱さんだったけど、
ステリセ権もあったので
先日のDDでボム型にしてとっとと発光。
そのうちASS型に戻して遊ぼうかな



Lv.142/51
Warlock バランス型
CRだけ頑張って撃ってれば良いと思ってる子。
ソロではカルボ集め位しか行ってない。
PTで名無し行きたいな
でもプレイスキルとか皆無
誰か愛の手を・・・



Lv.149/55
Ranger 狼が頑張る型
復帰後作った子。
+7白羽のAGIエンチャも揃い
支援料理無でASPD193行けるように!
色々行きたいなと思ってるけど
どこ行けばいいのかワカラナイ
ビフタワ2Fの自爆怖い



Lv.141/49 ホム→研二(バイエリーlv.144)
Genetic ホムが頑張る型
露店&まったり狩りする子。
先日のDDで
エレノア→バイエリーにホムを作り直し。
最近はプロ北やら棚2Fなど
レア狙いで良く稼動してる子。
狩場が狩場なので全くレベルは上がらない



Lv.149/55
Guillotine Cross 2刀型
見た目が損な子。
セカンドコスチュームに期待!
RCしたいけど武器揃えてないので2刀な子。
そのうちお金が溜まったら
武器を買ってあげよう
いつになるやら



Lv.140/50
Sorceror スペルフィスト型
方向定まらない子。
ぽかぽか殴るの楽しいけど
現在2PCじゃないので付与活躍もせず
伸び悩み
大魔法型にステリセしたいなぁ



Lv.131/47
Mechanic 徒歩型
復帰後作った子。
金策用に婆に通ってたけど
魔女砂暴落によりほぼお休み中。
ジェネが狩場いる時の露店徘徊係
地下鍵はたっぷりあるのに



Lv.127/45
Sura 天羅型
復帰後作った子。
武器がないので・・・ry
そのうちお金が溜まったら
武器を買ってあげよう・・・その2
いつかソロGHMD




 

再スタート

2015/03/31(Tue) etc
2004年にFreyaで始めて、すぐにBijouに移住。
Gvとかもやってましたが、2008年頃に休止。
そして時は流れ2014年8月に復帰!
休止前は3次職も実装してなかったので完全浦島\('Д')/ンバッ
やっと最近今のROにも慣れた気がするけど
昔のお友達もほとんどいない&深夜型なので、
ほぼほぼソロプレイヤー。
お友達が欲しいデス・・・(o;ω;o)<切実


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
