
--/--/--(--) スポンサー広告




 

ファンクラブ先行抽選結果

2015/04/30(Thu) ゴールデンボンバー





09/29(火) 神奈川:横浜アリーナ 落選
09/30(水) 神奈川:横浜アリーナ 当選 (o´∀`o)
11/12(木) 東京:国立代々木競技場第一体育館(演出無) 当選 (o´∀`o)
11/13(金) 東京:国立代々木競技場第一体育館 落選

演出無当たったぁぁぁぁぁ!
とりあえず2公演当たって良かった
さっそく入金してきて、3万円お金が吹っ飛んだ・・・
でもでも、これで11/12まで頑張れるぜぃ

落選した11/13はツアーファイナルだし
DVDも出るだろうし行きたいなぁ
モバイル先行でリベンジかっ!




 

熾天使の翼

2015/04/28(Tue) Event

期間限定で特殊効果のつく装備が実装されました
1ヶ月1500円のプレイチケットにおまけで付いてくる感じ・・・?

今やっているバーニングソウルのMDでは
与えるダメージ+50%、受けるダメージ-25%!
そして、大天使の翼と同じくエンチャも付くようなので
(エンチャントで付与した能力は永続)
普段月課金している人なら買いデスネ!(たぶん

熾天使の翼[0] 2015/4/28
~2015/5/12
(1)「エスウ」Lv7使用可能。
(2)「応急手当」使用時、5分間、モンスター「ウィッシュメイデン」に変身。モンスター「ウィッシュメイデン」に変身時、All Status+15。
※イベント「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」で、各メモリアルダンジョンに出現しているNPC「幻燈鬼」に話しかけると支援効果「熾天使の力」が付与されます。
2015/5/12
~2015/5/19
(1)「テレポート」Lv2使用可能。
(2)「応急手当」使用時、5秒間、移動速度大幅増加。
(3)「[衣装]たれキエル」と共に装備時、魔法攻撃時一定確率で10秒間、モンスター「キエル-D-01」に変身。モンスター「キエル-D-01」に変身時、Matk+100。スキルディレイ-20%。
(4)「[衣装]たれエリオット」と共に装備時、物理攻撃時一定確率で10秒間、モンスター「エリオット」に変身。モンスター「エリオット」に変身時、Atk+100、Aspd+2。
2015/5/19
~2015/5/26
(1)「グリード」Lv1使用可能。
(2)「応急手当」使用時、HPとSPを100%回復する。「応急手当」の再使用待機時間+300秒。
(3)無形モンスターへ与えるダメージ+50%。
(4)無形モンスターから受けるダメージ-25%。




 

爆熱!バーニングソウル・フェスティバル #2

2015/04/27(Mon) Event
今日はET・ジター・ビオモル・バコナワと、まわれるMD行ってきましたっ
でもでもホルモン全然足りないよ \('Д')/

完成--------------
4種、属性鎧のc移動
6個、盾のc移動
+6 俊敏の時空ブーツ(借り物)
+7 マジカルフェザー
+7 狐耳鈴リボン
+7 アプローズサンダル

やりたいもの--------
柴犬帽
真紅のポンチョ
マッドバニー
ピアメットのリボン
白羽スーツ
茨のヘアバンド
ニブルヘイムバニーハット
楽園の鳥かご

どこまでできるかな・・・!



 

トレハンがメンドイ

2015/04/25(Sat) Days
ききょんのABが140になった \('Д')/ヤッタネ
さっそくバコナワのクエして、行ってみたり。
ホルモン集めでMD頑張らないと。
まだまだ叩きたい物がイッパイ!
トレハンもやってるけど、中々アプローズでないもんなのですねん・・・
もう1足欲しいけど、古びたサンダル+9は無理なので
トレハンで出すしかないっ!やらなきゃ出ない!
でももうトレハン疲れたよ

20150425-1.gif

そして毎日1回は絶対に行っているお城2F。
やっとcが出たと思ったら
レドアチャcでした・・・深淵cは相変わらずでません (o;ω;o)



 

今年のツアー

2015/04/23(Thu) ゴールデンボンバー


今年のツアー後半戦の予約が昨日から始まった (o'ω'o)ワクワク
(ついでにツアー名も決定)

09/29(火) 神奈川:横浜アリーナ
09/30(水) 神奈川:横浜アリーナ
11/12(木) 東京:国立代々木競技場第一体育館(演出無)
11/13(金) 東京:国立代々木競技場第一体育館

今回はまずファンクラブで ↑ 4日分予約。
特に11/12は演出無という初の試み!
あぁ絶対に行きたいよ~
どんなライブなるのか想像つかない!

当たります様に・・・




 

爆熱!バーニングソウル・フェスティバル

2015/04/22(Wed) Event



今日のメンテでついにやって来ました
『爆熱!バーニングソウル・フェスティバル』 (o'ω'o)ノイエイ
去年の精錬祭は休止していたので
すっごく楽しみにしてたんですが・・・
トレジャーハント→MD行く(幻燈鬼に話しかければクリアしなくてもOK)
そしてやっとこ精錬できるというちょっと面倒くさい仕様でしたが
1垢12キャラ、タコD回してホルモン貰って
+7目指してレッツカンカン!

20150422-1.gif

本日の収穫・・・ +7狐耳、+7アプローズサンダル
他全滅 (o;ω;o) <こんなもんですよね

アプローズサンダルはトレハンでポロッと出たので叩いて見たけど
アモンラーcなんて持ってないよ



 

剣士転生とET

2015/04/20(Mon) Days
20150420-1.gif

今日は砂漠の都市モロク完全復興プロジェクトで新しく作った
剣士が、コツコツ丸太納品でレベル97まで来ていたので
ききょんに壁してもらい、転生費用無料中に転生することができました

20150420-2.gif

廃ノビかわいい・・・
武器&装備まったーく無いので
この子が狩りに役に立つ日がいつか来るんだろうか (o'ω'o)

20150420-3.gif

その後は、ききょんとペアでET登頂してきました
75階まで行って、リアル都合でタイムアップ。
次は何階まで行けるかな~!

今回の収穫=ハティベベc・・・ゴクリ



 

3人でスカラバホール

2015/04/19(Sun) Wanderer
20150419-1gif.gif

今日はGMのオルさん(ABさん)、しろろさん(皿さん)、ワタシ(湾)で
スカラバホールに遊びに行ってきたよ!
しろろさんの火力があるので、
私はほとんど共闘いれる感じで、シビアシビア~
途中、女王様がいたのでオルさんに耐えてもらって
しろろさんの大魔法でドーン。
シビアはストーンスキンもあって、全然ダメでなくてここでも役立たず。
でもでも楽しかった~ヽ(・∀・)ノ また連れててくださいねん

MVPのC帖は溜り場戻ってOPEN!
・・・ クラベンcでしたっ (o'ω'o) ショボーン




 

深淵cを求めて

2015/04/18(Sat) Wanderer
ここ数日は湾だったり、珍だったりでお城2Fに通って
地道にコツコツとcを狙う日々。
レベルも順調にUPするんだけど、なかなかc出ない

20150418-1.png

やっとc出たと思ったら、ハゲc・・・(#゚Д゚)
くそぅ、今はレベルよりもZenyが欲しいんだっ
深淵様、そろそろc出しても良い頃だと思うんだ

後はジターやホラーおもちゃだったり
大人数PTも行くことが増えて
ぼっちばっかりだったRO生活もだいぶ変わりました!
毎日楽しい~くなってきました(o'ω'o)
いつも付き合ってくれるききょんありがとん・・・ 20150414-1.gif

爆熱!バーニングソウル・フェスティバル inモロク
が今度のメンテで始まりますねん!
 ・メモリアルダンジョン
 ・精錬
 ・トレージャーハント

ふむふむん、毎日忙しくなりそうだ
精錬するものリスト作っておこう



 

ビオモル初潜入

2015/04/16(Thu) Days
今日は連さんで、ビフ北に遊びに行ったよ!
ASPD193あるとヒットストップでMoBが近寄ってこないので1匹ずつペチペチ。
たまに2匹以上いるとSSが飛んできてめっちゃ痛かったけど
連さんの素撃ち狩り気持ち良かった~

20150416-1.gif

そして、それじゃない感がはんぱないcをGETする。
どうしてお城でcでないんだ \('Д')/
ビフ北で狩りしている最中に、湾で加入させて頂いているGMに
狩りのお誘いを受けたので、帰還。

20150416-2.gif

どうやらビオモルに行くことになったらしく
湾にCCして、初めて行って来ましたっ!
前提のクエストさせてもらって (お時間取らせちゃってゴメンナサイ) いざ潜入~!
私以外火力があるので、サクサク進みあっという間に終了。
経験値がすっごくおいしくてビックリ!
レベル140~行けるらしいので、前提クエやっていない子はやっとこう。
大人数PTで狩りって復帰後全然してなかったので楽しかった



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
