
--/--/--(--) スポンサー広告




 

アルティメットモードチェンジャー

2015/06/30(Tue) Warlock
20150630-1.jpg

今日実装されたアルティメットモードチェンジャーを
さっそく作成してききょんABさんとWLでトールへ遊びに行ってきたよ

まずは1Fでカーサさんに試し撃ち。
あまりの強さに2人で「おぉぉぉ~!」と思わず声でたよ!
なかなか良い感じだったのでいざ3Fへ。

20150630-2.jpg

3F入った瞬間にイフリートさんと遭遇!(ききょん壁にしてSSを撮る私)
とりあえず、ききょんにイフリートをポイポイしてきてもらって狩り開始

サクサク狩れて気持ちぃぃぃぃ!
アクアSET&アルティメットモードチェンジャーは強かった
イフリートは別として、他のMOBはSG1発撃つ間に沈むぅ

けど、結論は
レアもないのでWLペアなら時計塔ナイトメアでイイネ!という事に。
そういえば魔力知力時空ブーツ買ったのに
私のWLで1回も時計塔ナイトメア行ってないな・・・しょぼぼん




 

アドラで初GHMD

2015/06/30(Tue) Arch Bishop
アドラABもピラミッドNMDで136に。
ききょん修羅さんも130になったので
今日は初めてアドラABでGHMDにいってきました~

アドラABといっても審判セットで行かなかったので
アドラ撃っても弱い弱い・・・
エクスピもないし、ただのオラティオ要員でくっついて行っただけで
遠くから頑張るききょんを見てるだけだったのに
必死すぎてSSなんて撮れなかったよ \('Д')/ンバッ

今までVITのある支援ABさんか
⑲刺ライドの子でしかGHMD行った事がなかったので
気がつかなかったというか知らなかったというか・・・

VIT1なアドラAB、魔眼で沈黙しまくりん・・・
沈黙耐性はintだったそうでレベル差で沈黙されてたようですん(しろろちゃんありがと♪)
ききょんが魔眼で死ぬ要素は全くないけど
せめてスタン時にリカバリー位したいので
次回行く時はちゃんと対策していきますん グスン

アドラABはピラミッドNMDがメイン狩り場なりそうなのと
GHMDでも使えそうなので
審判のメイスⅡに刺すcはエンシェントツリーcにしようかなぁ
グレイヴアクラウス&グレイヴミミックのセットのがいいのかなぁ
どっちが良いんだろう?
どっちにしてもジェネでイグ幹くるくるか
アドラABでピラミッドNMDいくか
自給自足するしかないのねん
ききょんにタイムホルダーc欲しいなぁと言ったら
阿修羅で倒してあげるから武器買ってね♪と言われた きぃ!




 

修羅転がりツアーズ

2015/06/27(Sat) Sura
暗黒時代の記憶は深淵さんイッパイ。
お城と違って禿げさんがイナイので、コテンせず頑張れそうだけど
1番の問題は迷子!MAP広くてよくわからないっ!
自分がどこにいるのかわからなくなるるる

そしてジターに挑戦するも撃沈・・・きぃ
ならばビフタワーだ!

20150627-1.jpg

BOSS属性なので天羅も飛び散らずやりやすくてイイネ!
2Fよりやりやすい

20150627-2.jpg

自爆逃げ損ねるとあっけなくこうなりますが・・・
そろそろいい加減、アリス盾も買わないと。

全然経験値増えていないのは気のせいだ\('Д')/
むしろマイナスな気がするるる
修行とはそういうものですよねん・・・たぶん



 

新cが出たぁ

2015/06/26(Fri) Arch Bishop
20150626-1.jpg

アドラABを130にしようと
ピラミッドナイトメアDに行ってたら新cが出た~!

さぁ@15%で130だ!コツコツ頑張ろう (o'ω'o)



 

+7審判のメイスⅡ

2015/06/25(Thu) Arch Bishop
20150625-1.jpg

ついに買ってしまった+7審判のメイスⅡ
でもまだレベルが128で装備できません
130になって装備できるように狩りいかないと。
(お金たまったら)エンチャ地獄もまってるのねん

もう少し支援ABも頑張ろう・・・コテンしすぎだぁ




 

ABのショートカット

2015/06/25(Thu) Arch Bishop
最近は支援だったり、アドラだったりで
ABさんをする機会が多いのですが
いつもスキルミスったり
とっさに肝心なスキル出せなかったりで
ダメダメすぎるので、どうにかしなきゃ!と
今更ながらABのショートカットの位置をいじいじしてます。

狩りいって使いにくかったら変えてみたりで
まだまだ全然コレっていうSCの位置が決まらない・・・

scset.jpg


↑一応 こんな画像をデスクトップの付箋にペタりしたものの
狩り中は必死すぎで見れないので
こればっかりは慣れないとダメですよねん

支援さんてFキー使わない人のが多いのかなぁ
うーん・・・難しい



 

深淵さん

2015/06/22(Mon) Sura
20150622-1.jpg

お金稼ご!深淵cだ!と修羅さんでお城行ってきました。
へっぽこ修羅なのですぐ死ぬかなぁと思ったけど意外と頑張れた。
禿げさんが多いとコテンしそうになるけどどど・・・

湾でも結構通ったし、昨日もききょん連さんと行ったけど
全く深淵cが出ない。他のcは出るんだけどなぁ
・・・いつ深淵さんデレてくれるのかしらん




 

レッツゴーET

2015/06/20(Sat) Arch Bishop
アドラABさんも126歳になりましたん
なんかスキル振り間違えまくってる気がする・・・(o'ω'o)

昨日はききょん修羅&ルーシーさん珍&私アドラABで初ETへ。
 ニュマするの遅くコテン
 アドラ詠唱中にEQでコテン

怒られつつお勉強の日々は続くのであります
もっと怒ってネ (ドM)

@は重量の問題ですねん。青石が重い!
今度出るらしい
何らかの条件またはデメリットと引き換えで
ミストレスc効果のついた中下段の兜装備

が気になりますん。
現状ミストレスcがAlvitr鯖では3G程するみたいなので
現実的に考えたら、買うとしたらコッチの装備しかない!
相当な条件&デメリットがつくんだろうなぁ

20150620-1.gif

とっとと先に1人ETに入ってPTリダを私に投げるききょん。
ビオモルと勘違いするどじっこ発揮ルーシーさん。
たった3人なのに合流できたのが
10F↑だったという・・・なんか色々ひどいw

20150620-2.gif

そしてエンジェリングcがやっと売れた~
これで審判のメイスⅡに一歩近づいたぞぉ

今日のBGMはレッツゴーETなだけに
ゴールデンボンバーのレッツゴーKY






 

審判セットできた

2015/06/16(Tue) Arch Bishop
201506016-5.gif

手持ちのモーラコインで交換して
カンカン頑張って+7揃った~!
いったい何個クホホしたことか
エンチャはまだまだ先のお話。

130歳になったら審判のメイスⅡか・・・
こっちの武器はお金溜まったら買おう
できる気がしない!

昨日のヌヌヌ報告で使った教範の時間が残ってたので
ききょんに狐に連れてってもらったけど転がる×2・・・Zzz

少しジョブも上がってジュデが取れたので
審判セット試しにソロでニブルへ行くもSPがきっつい
BASE101/JOB19、ここで教範切れて終了。
のんびり上げよう



 

ABになれた~!

2015/06/16(Tue) Arch Bishop
今日もABになるために新キャラの育成~!

201506016-1.gif

ドル様とヌヌヌ何個か報告でで99歳に!
さっそく転生しにヴァルキリーさんに会いに行く。
レベルアップボックス実装してから転生費用も無料でありがたい~!

201506016-2.gif

そして廃アコになり、ゲフェDの毒キノコをペチペチ。
40歳くらいからムナボン倒しににフェイDへ。
私は攻撃手段がHLしかないので、ききょんにお任せ!
ピンクのアルパカさんがちょっと気持ち悪い。
そういえば、なんでききょんの廃アコさんピンクじゃなくて白かったんだろう・・・?


201506016-3.gif

ある程度上がったら、またまたドル様へ。
私は葉っぱを持ってリザ狩りするものの
なかなか決まらない・・・ので
やっぱりききょんに頑張ってもらいハイプリに~!
ハイプリに転職してTU取ってからは
やっと私もドル様と戦えるように。

201506016-4.gif

ドル様ペチペチTUしている間に
ききょんが修羅さんに転職したので
フェイDの狐に連れてってもらい、スクスク成長!
後はまたまたヌヌヌを何個か報告し、無事ABになれました~

このAB、やっぱり1度やって見たかったアドラ型にする事にしました。
ちゃんと考えてスキル振らないと絶対後悔しそうなので
ステもスキルも振らず今日は終了。

明日審判セット交換して、+7目指しカンカンしてみよう!



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
