
--/--/--(--) スポンサー広告




 

トークン集め

2015/07/31(Fri) Event
暑くて早く目が覚めてしまぅ・・・Zzz

ききょんとペアで魔Qに通っていると
AB&魔職なので罠解除の1回目ヒントがほぼ1文字。
ボス倒してトークン貰いつつ地獄へ行っても
解除するのにドマハリする事もあり
どうしてもトークンが足りなくなるのです。

レンタル武器借りるのに500トークン
地獄入るのに(PTで)2000トークン
罠解除のヒントに1回目はタダだけど、
その後100トークン、200トークン、400トークンとかかるるる

アリゲーターアタックはお気軽にトークン集められるけど
1日3回限定なのと、人数いないとどうしても失敗してしまうので
昨日寝る前に今更ながらサルベージに挑戦してみました。
(水着着替えてクリック放置するだけですが・・・)

20150731-1.jpg

6時間で2500くらいかな・・・?
放置しといて、コレ位貯まるならいいですねん。
でもまだまだ足りないんだぁ~!

という事で、お仕事前にまた放置でイッテキマス。
(電気代は気にしちゃダメ)




 

魔Q@9日目

2015/07/31(Fri) Days
20150730-2.jpg

ききょんWLと時計塔NMD行ってタイムホルダーに轢かれたよ(o;ω;o)
アドラABさん、頑張らないといけないのにほとんどやってないなぁ~
目標達成しないと罰ゲームがコワイ!
疾風なんて出ないのわかってるけど、ついつい魔Q行っちゃう。

そして本日のまにゃにゃーんの魔Qの結果は~

20150730-1.jpg

1=ききょんABと皿でペア。地獄層周回
  紫4回。ユニコーンの兜、迅雷弓@はポイポイッ
2=ききょん皿と支援ABでペア。地獄層周回
  紫1回。ポイポイッ
3=じゅりさん&レオさんと。地獄層周回
  紫1回。+8ポイズンスポア帽・・・!



 

魔Q@8日目&ソーサラーステ変更

2015/07/29(Wed) Event
SF型のソーサラーを大魔法型にステ変更しましたっ
大魔法型たのしーーーーーっ!!!
ちょっとアビス行ってみたりもしたけど
サクサク狩れて、気持ちいぃ!
最後はデータルザウルスに遭遇してコテン

今まで放置しすぎてたけど、ソーサラーでも遊ぶ事にしよう
2PCカアヒあったらもっと楽しいんだろうけど、今の所予定無し。
精霊とかいまいち理解してないので
ちょっとお勉強もしないとダメですねん。

そして本日のまにゃにゃーんの魔Qの結果は~

1=ききょんABと皿でペア。地獄層周回
  紫2回。迅雷鎚、@はポイポイッ
2=ききょん皿と支援ABでペア。地獄層周回
  紫2回。フクロウの探検・・・
3=ききょんABと皿でペア。地獄層周回
  紫2回。ユニコーンの兜、エルダークラウン・・・

\本日の1枚/
20150729-1.gif

嬉しそうでなによりです。



 

魔Q@7日目&来月の目標

2015/07/28(Tue) Event
来月の目標が「アドラABオーラにする」
という事になんでかなってしまったので・・・
今日はピラミッドNMDへ行ってアドラABを152にしてきました
目標達成したら、ききょんに何かご褒美を買ってもらおう。
(きっと良いものくれるんだろうな・・・ニッコリ)
ききょんも来月の目標「WLオーラにする」に決めたようなので
時計塔NMD引きこもり決定ですね!
(2F飛び狩りの時でも経験値ちゅうちゅうしにくっついていこぉ~)

そして本日のまにゃにゃーんの魔Qの結果は~

20150729-1.jpg

1=ききょんABとWLでペア。地獄層周回
  紫3回。迅雷槍&迅雷剣、ウッドゴブリンの鼻。

20150729-2.jpg

2=ルーシーさん&きのこさん&レオさんと。地獄層周回
  紫1回。エントモロジストメイル・・・ポイッ。

20150729-3.jpg

3=ききょん皿と支援ABでペア。地獄層周回
  紫2回。ユニコーンの兜。(カンカン予定)、魔王の翼・・・ポイッ。
  2周目の時にWLより皿のが良いんじゃないかな、という話が出たので
  ちょっとお試しで皿&ABペアで行ってみました。
  WLでも皿でも、そんなに時間的には変わらないかなぁ?
  操作的に言えば、メモライズとか精霊とか気にしなくて良いし、
  ただただチェーン撃っとけばOKなWLのが楽そうかなん。
  結論=お好みで良さそう。



 

魔Q@6日目

2015/07/28(Tue) Event
20150728-1.jpg

今日はききょんWLさんにアドラABで
時計塔NMD4Fに連れてってもらいました
もう1匹の支援ABも脆いけど、それ以上にアドラABは脆い・・・
ちょっとイッパイいるとすぐコテンしてしまう。
それでも経験値はやっぱりおいしいので、また連れてってもらお~

そして本日のまにゃにゃーんの魔Qの結果は~

1=ききょんWLと支援ABでペア。地獄層周回
  紫1回。良い物出ず、ポイポイッ!
2=きのこさん&レオさん&じゅりさんと。地獄層周回
  紫0回。しょんぼり。

今日は何も収穫なし、全然ダメでしたん(o;ω;o)
でも2回目の時、影杖がドロップで出たので良かったん

20150728-2.jpg

ニャンニャンバカンス購入して溜り場で変身~!
変身とけるまで何もできないの知ってて
サモンパークへ突貫して枝を折り始めるききょん・・・
本当はどMなのかなっ?!



 

魔Q@5日目

2015/07/27(Mon) Event
20150727-1.jpg

ききょんとET行ってみたり、ビオモルジター行ってみたり。
昨日今日ソロしてない、完全おさぼりモード。
明日は日課くらいちゃんとこなそう。

本日のまにゃにゃーんの魔Qクルクルの結果は~

1=ききょんABとWLでペア。地獄層周回
  何でか1回も紫が出なくションボリ。
2=ききょん&ルーシーさん&じゅりさんと。地獄層周回
  紫1回。ユニコ-ンの兜(カンカン、クホホ済)
3=ルーシーさん&じゅりさん&きーさん&アフロさんと。地獄層周回
  紫4回。+5迅雷鎚、後はポイッ。
  3周目は眠くてポーッとしてた・・・あとアフロさんが可愛くてキュンキュンした

人数多い方が紫率高いのかなぁ?と思ったけど
やっぱり運なのですかね~
出るときは出るし、出ないときは本当でないですねん



 

魔Q@4日目

2015/07/26(Sun) Event
今日は1周だけまにゃにゃーんの魔Qへ。

じゅりさん(2PC)&きーさんと。地獄層周回

私は連さんで行ってきました。
きーさん皿が暴走魔力で突っ込みまくり
気がついたらもう敵いない!(さすがデス、きーさん)
まったり行く予定だったけど、そこそこのスピードでクルクル。
紫2回でたけど、オペレーショングローブのみで後はポイッ。
経験値もそこそこ増えるし、
3週間あるので+9迅雷弓を夢見て飽きない程度に魔Q楽しもう~

この間、連さんのスキルリセットしたついでに
余ってたステポイントをINTに振って
中途半端なスイッチ型というのか、鷹でも遊べちゃう型にしました。
鷹飛ぶの気持ちぃ~&ガラパゴがかわいいので、それだけで満足。
狩場によって狼と鷹使い分けしないとですねん。



 

魔Q@3日目

2015/07/25(Sat) Event
今日もまにゃにゃーんの魔Qをちょこっとクルクル。

1.2=ききょんとペアPT。本日は3層周回
3=ききょん&ルーシーさん&じゅりさんと。地獄層周回

ペアの時はききょん修羅さんで
怒涛の如く紫以外開けないスタイルで周ってたのに
なかなか遭遇できなかったけど
みんなと行った時は(私とききょん以外2PCだったので)
人数多かったからか地獄層だったからなのか結構な紫遭遇率!
昨日はペアでも地獄層まわってたんだけどそこまで紫でなかったよなぁ・・・

でも私はレア運が相当悪いのか
本日やっとこユニコーン1個、迅雷武器はトータルで2個。
ききょんはユニコーン4個、迅雷武器は何個出てるのっ?
今日はなんと+9迅雷杖まで出してたよ・・・!この差は何なの (o;ω;o)

20150725-1.jpg

残念ながら疾風エンチャは付いてなかったけど
これにc刺せばレンタル武器と同じだよねっ!つよっ!
疾風エンチャ付いてなくても+9迅雷弓欲しいなぁ~

今日はききょんお出かけで1日いないので・・・
明日から魔Qはペアの時もやっぱり地獄層周回しよう~

GETしたユニコーン&迅雷武器はカンカンしてクホホ・・・
+9以外いらないんだよっ



 

ネオパンク&ビッグベン

2015/07/24(Fri) Arch Bishop
20150724-1.jpg

昨日、今日とききょんのWLさんと時計塔NMD2Fへ。
私はオラティオ&オーディンしないと
アドラ1確ならずテンポが悪いので主にドロップ拾い係り。
たまぁに敵がイッパイいる時だけ働く。
(このぉ働けっ!といじられるけど聞こえないふり)
昨日ネオパンクcがポロッと出たと思ったら今日はビッグベンcがポロリ
ホクホクッ!出たcは売らずにWLでききょんが使う予定。

\昨日の1枚/
20150724-2.jpg
※ルーシーさん「もにょもにょ」ではなく「もにょにょ」だよ
そろそろブログの名前変えよかな・・・



 

時計塔NMDデビュー

2015/07/23(Thu) Arch Bishop
アドラABが149のままで
ききょんのオーラ修羅さんと魔Qに行っていたんだけど
「公平できないと経験値もったいないよね」
という事でビオモルに行って150に。

そして時計塔NMDデビューしました

20150723-2.jpg

ききょんに聖書借り、オーディン&オラティオ有でビックベン1確
青石も出るので、経済的~!
カードも出たら、おいし~!
エルもそこそこ出る~!

なかなか良い狩場ぽいですねん。

これで、ピラミッド&時計塔と飽きずにアドラ頑張れそう



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
