
--/--/--(--) スポンサー広告




 

連ちゃん出動ですよっ

2015/10/30(Fri) Ranger
連とジェネのどっちを育成しようか悩んでいましたが
ちょっと計算してみたら持っている武器で1確いけそうだった連ちゃんで
今日はスカラバホールに~!

20151029-3.jpg

マリシャスエルヴンだと火付与しないと1確はできないので
1PCな私はインプ帽で頑張るものの(コンバじゃ不経済なので・・・)
20分に1回いちいち付与するのはなかなかメンドクサイ(´・ω・`)

倉庫あさってみたら、いつ買ったか忘れたカホ刺し燃える弓があったので
再度スカラバホールへ。
こっちでも1確いけたのでスカラバは付与の手間ない燃える弓安泰かなん。

その後はテレポOKになった蟻地獄も覗きに行ってみたり。

連ちゃんで狩りするの久しぶりだったけど
なかなか楽しい~
私の連ちゃんは鷹も使えちゃう中途半端な型なので
しばらくは色んな狩場をウロウロしてみようと思います(`・ω・´)




 

1st修羅ちゃん発光

2015/10/29(Thu) Sura
20151029-1.jpg

朝早く目が覚めてしまったので本を食べてクルクル。
帰ってきてから残りの分をクルクルして・・・
無事に1st修羅ちゃんも光ったよ~

これで修羅ちゃん2匹の育成も終わり
GHMDに励む毎日がはっじまるよぉヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ききょんに言い渡された来月の目標 『GHMDソロで50周クリアすること』
達成できたら、ききょんに良いものを買ってもらうんだっ
達成できなかったら、深淵cをあげないといけないのだ・・・ヾ(。`Д´。)ノ

今度はどの子の育成をしようか考え中。
候補としては・・・
連ちゃん157歳@スカラバホール(もってる武器で1確できるか計算しないとっ)
ジェネちゃん150歳@イグ幹(要カホcもう1枚かなん)
のんびり行きますかねん~!



 

さあ行こうよためらわずDOPばかりの国へ

2015/10/29(Thu) Days
日曜日から、風邪引きさんだった相方さん。
やっとちょこと元気になったようでよかったよかった(o'ω'o)
久しぶりにペアで狩りに~!

生体:獄の実装からドロップも変わったみたいだし
聖書2巻も作りたいなぁと思っていたので
生体ダンジョンの様子を見に行ってきましたんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まずは、私が支援AB、ききょんがWL。

20151028-1.jpg

私がABさんだと、全く持って安定せず(´・ω・`)
なので結局・・・私がWL、ききょんが支援ABで出直しっ

20151028-2.jpg

(狩り中は必死でコテンのSSしかないの)

2Fは、ソロ修羅で狩れそう・・・?
3Fは、アサシンで必死にタケノコにょき狩りしてたなぁとか
階段の所でPTで固定狩りしてたなぁっていう
復帰前のだいぶ古い記憶しかないんだけど
もっとハードで恐ろしい所っていうイメージだったのに
ペアで以外と狩れるっぽい?
4Fは今日はほんの少ししか覗かなかったのでまた今度行ってみよう。
獄は・・・ペアで行ける気がしないので、機会があればいつか。

ポロポロとドロップが落ちるので
聖書2巻も自作できそうな感じでしたん(`・ω・´)<いつか作るっ

ソロでは2nd修羅ちゃんに続き、1st修羅ちゃんを光らせるべく
ビフ3Fでクルクルしてますん。現在163歳。
クルクルしすぎで頭もクルクルになり、よく自爆でコテンしてます。



 

2nd修羅ちゃん発光

2015/10/25(Sun) Sura
20151025-1.jpg

結局その後もビフ3Fでクルクルし続け
光らせちゃいましたんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20151025-2.jpg

まだJobは残ってるけど、GHMD通ってればあがるハズ。

置いてけぼりの1st修羅ちゃんも
最初に貰った分厚い教範が丸ごと10冊残ってるので
クルクルしようかなぁ、どうしようかなぁ・・・



 

クルクルが止まらない

2015/10/24(Sat) Sura
2nd修羅ちゃん、ビフ3Fでクルクルし続け
気がつけば1st修羅ちゃんのレベルを追い抜き
あっという間に157歳になっていましたん(o'ω'o)

20151023-1.jpg

\GHMDも、ちゃんとソロで行けるようになったよ/

火力は無いので・・・
狩場に誰もいなければ、ぽけ~っと動画なんか見つつ
自爆の長い詠唱が来たらピュン!と飛んでまたクルクルするのみ。
人がいたら残影をしつつ
出来るだけ倒しきれるように頑張る(迷惑かけてたらゴメンナサイ)

ビフ3F通っていればすぐピカーンとなりそうだけど
2nd修羅ちゃんの目的は
『もう1匹修羅ちゃんでGHMD行きたい』
だったので、目標はすでに達成ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
後はノンビリ、まったり育成でいいかなぁ
(といいつつ、クルクル楽しいから通っちゃいそうだ)

そして本日のTWOさん6周は・・・c帖すら出なくしょぼぼん(´・ω・`)
もうすぐ来月のコスたまが来ちゃう!
早くチップップ落としてくれないとお買い物できないよぉ~!



 

チケ届いたぁ

2015/10/22(Thu) ゴールデンボンバー



今年のツアー「歌広、金爆やめるってよ」(略して『馬ツ』)
11/12(木) 国立代々木競技場第一体育館の
チケットが今日届いたぁ~!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
(2週間前発送な予定なのに、今回は届くの早かった)

アリーナ当たったけどブロックとしたらC2前方の下手側。
ステージからはそこそこ距離ありそうだけど
花道は近そうだから、まぁヨシですかねん(o'ω'o)

今回参戦の12日は代々木初日だけどDVDも発売予定みたいだし
下手のアイドルじゅんじゅんの煽りに期待して
演出なしライブ、楽しもう 高まってきたぞぉヽ('ω')ノ

昨日から始まったドラマ「HiGH&LOW」に出演のメンバー達。
キメキメな感じが似合わなくて、カッコかわゆい!
研二さん白塗りくないし

20151022gb.png

全10話でメンバー達が所属しているWhite Rascalsが
活躍するのは何話くらいかなん(。・д・。)ワクワク
きっとチョイ役だとは思うけど・・・!

HIGH&LOWの撮影で鬼龍院さんが警棒みたいなんで
山下健二郎さんに殴るシーンがあるらしく
山下さんはパットを入れてるからガチで当ててほしいのに当たらないと。
(当てるのが)怖いです…と。
撮影スタートして「はい、カーット!」となって
「鬼龍院さん、当ててください」となったそうです
≪山下健二郎さんのオールナイトニッポンより≫



こんな撮影の裏話もあったようで・・・
とってもキリショーっぽい\('Д')/ンバッ



 

2nd修羅ちゃんGHMDデビュー

2015/10/22(Thu) Days
20151021-1.jpg

修羅ちゃんも138になったので
保護者のききょんABさんと一緒にさっそくGHMDに行ってきましたん
保護者さんいれば怖いものナシ!楽々クリアヽ(*´∀`*)ノ.+゚
まだまだソロでクリアは厳しそうだし、もう少しレベル上げ頑張らねばと
寝る前にクルクル頑張って141に(`・ω・´)
思ったよりもハイペースにレベル上がってるし
レンタルのブブ羽切れるまでに150近くにはなれるかしらん

20151021-2.jpg

Halloween Party 2015」に裏ボスちゃんいたのねん。
倒したけど何も貰えなかったよ?何の為の裏ボスなんだぁ\('Д')/ンバッ



 

欲望の歌

2015/10/21(Wed) Days
今日のメンテから「Halloween Party 2015」が始まり・・・

20151020-1.jpg

1キャラだけ迷子になりつつ最後までクエストやってみたけど
狩りで使える分のカボチャキャンディーを確保できればいいかな~
イベントフラグ立たせるのに全キャラやる気が起きないくらい
面倒くさい感じでした(´・ω・`)

あとは新NPC「マクスウェル」の実装で
「大天使の翼」にスロットあけれる&エナジーエンチャントで
影肩の効果が付けれるようになったようで。
あまってる大天使が2個あるので、いつか作れればいいなん!

そして2nd修羅ちゃんは・・・現在Base131。

20151020-2.jpg

ニブルへ行ってみたり。(ききょんにブリュリュンを借りて)
ビフタワー3Fに行ってみたり。(じゅりさんに武器を借りて)
まだまだ低レベルなのですくすくと成長して楽しい
今月末までにBase140位に上げてGHMDデビューさせたいな。

今日久しぶりにききょんとTWOさん6周行ってきた!(最近サボってた!)
破損赤チップでたよぉヽ(*´∀`*)ノ.+゚次はライオットチップだね!



 

修羅ちゃんになったよ

2015/10/19(Mon) Days
今日は1日新キャラちゃんの育成に励んでいましたん(o'ω'o)

育成メモメモ
ポリン団ホードベリット排水路(ききょん保護者)ドルペノで、モンクオーラ
ペコペコホード虎人で、廃アコJob50
ドルサラ&マランクエストペノで、チャンプJob70


\これでやっと修羅ちゃんに/

20151018-1.jpg

修羅ちゃんになったはイイケド、ここからJob上げないと
狩りに全然いけないので・・・

ペノ火狐ウェルスクエストジターバグ(ききょん保護者)火狐で、Job42

これで天羅5、修羅身弾5、潜龍昇天10、球3、吸気と
狩りで使う必要最低限なスキルが取れましたん
そしてGHMDに行くには、まだまだ道のりが長いケド
修羅ちゃん楽しいし、ガンバレル!(o'ω'o)

ReadMore・・・





 

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2015/10/17(Sat) Days
新キャラのアコちゃんの育成でポリン団のクエストやっていたら
日付変わってすぐ、ききょんに「モロクおいで~」と呼ばれ
行ってみたら、取引要請が。
アコちゃんで使える装備でも貸してくれるのかと思ったら・・・

[衣装]保護する者の黒い翼をプレゼントしてくれました!/

20151017-1.png

「そうだ、今日は私のリアルの誕生日だった」

新キャラのアコちゃんに夢中ですっかり忘れていた!
欲しいけど限定だし高いしなぁと悩んでいた衣装だったので
すっごく嬉しかったの、本当にありがと~!

20151017-2.png

アコちゃんも無事モンクに転職して
[衣装]保護する者の黒い翼に合うように
髪色も黒に染め直したよん・・・blog-icon3.gif



みんなからも「お誕生日おめでと~」のメッセージを沢山もらって
すごく嬉しかったです!ありがと~!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
