
--/--/--(--) スポンサー広告




 

アリスの卵

2015/11/29(Sun) Days
20151127-2.jpg

露店&白猫しながら昨日購入したアリスにご飯をあげてます。
調べてみたら「きわめて親しい」まで14時間って書いてあった!
なかなか長いなぁ~(o'ω'o)

親密度上がっても、いまのところ使いどころがあるようなないような。
GHMDでも魔眼とかアムダで使うのかなぁ・・・

新パッケの「ワイルドポリンライダー」入手したら
ネコリンの秘密研究所」で使えるか




 

のど自慢

2015/11/29(Sun) ゴールデンボンバー
今日のボンバーさんはNHK「のど自慢」@佐賀県鳥栖市 鳥栖市民文化会館

のど自慢なんて、久しぶりに見たよ~!
年齢層も高く、アウェイ感いっぱいな場所でも
ワキアイアイとしてしっかり溶け込んでいるメンバー。

「女々しくて」を歌ってくださった方が2名もいて
後ろで一緒に踊ってみたりでキュン。

20151127-1.jpg


うぱ=予告通りMINT NeKOコラボ「ねこじろう」第9弾の新作着てるぅ
研二=今年の研二のバースデーグッズポロシャツ
キリショー=トーン落とした髪の毛、短い!
喜矢武様=新しい衣装ぽい・・・?


そして、メンバー達の出番!
NHKで「死んだ妻に似ている」を歌わせてもらえるなんて~。
金爆ギャさんが結構観覧来てたみたいで振りしてる人もいたし
「はぁ~どっこい」も「MIX」のとこも声あってホッとしたw
ほっこり。ほっこり。



観覧行かれた方のレポ見たら、番組終了後に
「また君に番号を聞けなかった」と「女々しくて」ギターソロ有(佐賀牛ver.)
2曲も歌ってくれたらしい!「また君」とか羨ましい~(o'ω'o)

明日は日本テレビの「有吉ゼミ」に喜矢武様出演。
テレビのHDDがいっぱいだぁ~



 

レーザーオブイーグル

2015/11/27(Fri) Days
13thアニバーサリーパッケージ」が発売しましたが
ほとんど露店に出回っていないですね!
みんな究極精錬チケ待ちなのかなぁ?

そんな中、ききょんが「レーザーオブイーグル」をGETしたので
連&アドラペアでGHMDに遊びにいってきましたん。

20151126-2.gif

一定確率で5秒間セシルさんに変身するとアロスト打ち放題!
5秒間はあっという間で、短すぎかなぁと思うけど
精錬値上がればそれなりに変身確率もUPするので
連ちゃんで狩するのも楽しくなりそうでしたん(o'ω'o)



 

紅白決定!

2015/11/27(Fri) ゴールデンボンバー
20151126-1.jpg

奇跡の紅白初出場から
「今年はさすがに出場ないよね・・・!」と毎年思うんだけど
今日の正式発表でまさかの
今年も紅白出場決定(4年連続)\('Д')/ンバッ

今年のリリースしたシングルは「死んだ妻に似ている」のみで
しかもCDでなく雑貨としての発売だったのでオリコン集計外。
絶対今年は出場ないと思ったのに~!

「死んだ妻に似ている」はタイトル的にアウトと思いきや
今週末出演予定のNHK「のど自慢」で歌わせて貰えるらしいので
「女々しくて」じゃなく今年は「死んだ妻に似ている」かしら・・・
うーん、やっぱ「女々しくて」かな。
何の曲でも年末にメンバーを見れるだけで私はHappy

23日に全国ツアーも無事終わったのに
「紅白の演出考えないと」と頭を悩ませてそうなキリショーが思い浮かぶ。
1年目「会場全員研二のお面」
2年目「偽者メンバーが大車輪&バク転」
3年目「研二が頭丸める」

きっと今年も誰もやらないような事をしてくれるんだろうなぁ~

研二がブログで声を要求しているので・・・
\全国ツアーお疲れ様&紅白も頑張って/
(ノ≧∇≦)ノ<届け亀パワー!!!

キリショーブログ「ありがとうございます
研二ブログ「紅白歌合戦
うぱブログ「紅白歌合戦!
喜矢武様ブログ「いまのところ紅白に関しての記事UPなし(安定のマイペース)



 

明日は13thアニバーサリーパッケージ発売

2015/11/25(Wed) Days
カボチャキャンディーが無くなり久しぶりにアイスで戦うGHMD。
パリーン!と凍ったので快をしたけど
その間に攻撃もらい、コテンしちゃった(´・ω・`)ショボーン

20151125-1.jpg

HPは常時満タンで戦うよ、アムダさん。明日は負けない!

そしてついに「13thアニバーサリーパッケージ」が明日発売!

20151124-1.jpg

色んな装備がでるけれど
アドラ3匹いる私は1番『魔法石の恩恵』に興味津々なのです。

20151124-1.gif

+7までは精錬祭でどうにかなるとしても・・・SPの消費量が+50%。
ただでさえSP消費のきついアドラで使うとなると
ペンダントオブハーモニーが必須ぽいけど持ってないよ(´・ω・`)ショボーン
ミストレスカードと同様の効果を得る為の代償はやっぱり大きいね!

20151124-3.jpg

あとは『ワイルドポリンライダー』装備していると行ける
ネコリンの秘密研究所」が気になる~!

明日の露店の値段を見て、買うかどうか決めよう(`・ω・´)



 

開け忘れた

2015/11/24(Tue) Days
20151123-1.jpg

せっかく交換したのに開けるの忘れて全部きえちゃった(´・ω・`)ショボボン




 

テンプレ@クリスマスver.

2015/11/23(Mon) Uncategorized
だいぶ気が早いけど・・・
あと1ヶ月だしブログのテンプレをクリスマスバージョンにしてみましたん
雪降らしてみたりで、ちょっとクドイけどまぁいいか(o'ω'o)

Contentsのトップ枠のジェネちゃんの手が
マフラーに隠れて生首ぽく見えるけどまぁいいか(o'ω'o)

20151123-1.gif

Chrome、Firefox、Safariでは動作確認済。

\ただ、Internet Explorerだけはどうにもならない!/

フォントはギザギザだしアニメgifすらヌルッと動かない・・・
ひどいブラウザだなぁ<今更だけど。
RO起動する時しか使ってないよ~!(拡張機能入れれば本当必要すらないよね)
Microsoft Edgeは、Windows10導入してないのでわからないけど
どうなんだろうねん~!



 

ジェネ@ビフ3F

2015/11/21(Sat) Genetic
20151120-1.jpg

ハンターフライcを1枚GET。自給自足ガンバル子(`・ω・´)キリッ

20151120-2.jpg

そしてプスゥと別雲剣に刺す。

まだ1枚刺しのままだけど・・・
お試しでいそいそとビフ3Fへ行って見ましたん(o'ω'o)

20151120-3.jpg

ちょこっと狩りしてみたけど、
HPはハンターフライcは1枚で大丈夫だった!
あとはリヒトヘルシャーのディスペルでバーサークPが切れちゃうので
紅ツインなど属性武器に持ち変えて倒すか、自爆に巻き込み倒せばOK
QMもどうにか頑張って脱出する・・・!

時給とか全くはかってはいないけど、ジェネでもビフ3Fいけるっぽい

バーサークP飲めば持っている適当装備でASPD185
イグ幹行くときは、インペ&靴&アクセを変えればASPD175
両狩場の武器も作ったし気分でどっちの狩場にも行ける!
ジェネ育ててあげよ~(o'ω'o)<でもチョットお疲れ            ∫icκlдdч!



 

デレてデレて~

2015/11/19(Thu) Days
今日のGHMDもレイド部屋でコテンし・・・
ききょんABに起こしにきてもらいました(o'ω'o)

20151118-1.jpg

なんかコテン癖がついてる!気ぃ抜き過ぎなのかしらん。
グダグダしてるけど、もう1匹の修羅とアドラは無事クリア出来たので
今月の目標『GHMD50周ソロクリア』
まったりペースでもいけそうな気がするん(*´∀`*)ホッ

昨日スロットエンチャで爆破した別雲剣。
今日も露店で買い込み、スロットエンチャに挑戦!

20151118-2.jpg

\やっとスロットあいたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

後はハンターフライcを2枚プスゥしたい所だけど
今はお金がないないぷーなので・・・
自分で出しに行くしかない!とプロ北へ。

バフォ様がいて、ちょっかい出したらEQでコテンした(´・ω・`)
WP出たり入ったりしながら攻撃するも、すぐテレポしちゃうバフォ様。
なかなか討伐できずにいたら
ききょんがアドラで倒しに来てくれてプロ北も平和になりましたん

プロ北は、デビとかゴスリンとかアクエンとか
夢いっぱいなMobがいるから結構スキ。<カード出る気はしないけどねん

20151118-3.jpg

ハンターフライさん、なかなかデレてはくれなさそうだけど
2枚GETするまでプロ北通おう~(`・ω・´)



 

だめだめぷ~

2015/11/18(Wed) Days
今日のGHMDは3コテン。
別雲剣に穴を開けようと2回挑戦するも爆破(´・ω・`)シュン

ジェネでスカラバホールに行ってみたりしたけど
昨日買った『やる気パワーUPしちゃう装備』の力発揮せず
ぽよよ~んとした1日でしたん。そんな日もあるよね。

20151117-1.jpg

グリッターいっぱいでキラキラな空間、素敵。

\明日は頑張ろう/



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
