
--/--/--(--) スポンサー広告




 

3人で遊んだよ&3rd修羅誕生

2015/12/31(Thu) Days
ペチペチとセージワームを殴っていたら
しろろちゃんから「遊ぼう~!」のお誘いがヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ワーイ

丁度日課も終わったききょんも一緒に
3人でTWO生体4Fに遊びに行ってきましたん

20151231-1.jpg

しろろちゃんABが前で、ワタシがメタリックで狩り
ききょんは保護者さん的なスタイル!
しろろちゃんがスゴイ頑張ってくれてカッコヨカッタ(o'ω'o)

その後、あと少しでモンクさんが光りそうだったので
ご好意に甘えて排水路セージワームへ連れて行ってもらいましたん!

20151231-2.jpg

ききょんがフル支援してくれて
しろろちゃんが2PCで湾&民さんを出してくれてニヨニヨ~!
\なんて贅沢なの~!/

20151231-4.jpg

しっかり共闘も入れてもらったら、セージワーム1匹でこんなに経験値が!
あーっという間にモンクさんピカーンとなりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

スカイプでキャーキャ言いながら生体も楽しかったし
育成のお手伝いも本当にありがと~!
しろろちゃんまた一緒に遊んでね

転生したあとは、虎人で廃アコをJob50にしてチャンプに。
その後ききょんに、ドル様やセージワームや色んなMDに連れて行ってもらい
マランクエストをこなしてチャンプもJob70になり
無事修羅ちゃんになる事ができましたん

20151231-3.jpg

後はフェイヨンDの火狐でJobを上げて
ビフ行ける様にしておかないとねん(`・ω・´)




 

影葱さんが輝く時

2015/12/30(Wed) Days
今日は昨日作った子の育成をしないとなぁと色々考え
いつもはドル様やペノ池に行くんだけど
暗いマップも飽きるし、いちいちニュマも面倒なので
今回は三段掌をとってセージワームに。

隔離されていなかったので影葱さん出動です(`・ω・´)キリッ

20151230-1.jpg

インティミでお掃除をして育成開始~
ほったらかしで全然稼動しない影葱さんだけど、ちゃんと役に立つ

20151230-2.jpg

セージワームは楽でイイネ(o'ω'o)



 

新キャラが生まれました

2015/12/30(Wed) Days
今日のメンテで「アマツ大大モチモチ祭り」開催と書いてあったので
さっそくイベント転送NPCで天津に行ってみたら・・・
ひとっこひとり居なかった(´・ω・`)

20151229-4.jpg

除夜の餅つきは12月31日の23:00から。
アマツ大大モチモチ祭りは1月1日0:00から。
そりゃ誰もいるわけないよね・・・早まりすぎたヾ(。`Д´。)ノ彡

本日も日課のGHMDへ。
最近は修羅ちゃんでコテンすることは無くなったけど
今日もアドラはしっかりコテンし、ききょんに起こしに来てもらったよ。
ちゃんと起こしにきてくれるケド、私がGHMDでコテンすると
「お雑魚ちゃんかな?」とききょんにめっちゃ笑われる。ぶひ~!

本当へぼへぼ過ぎて全然安定しないなぁ(´・ω・`)
その後、湾さんも日課になりつつある生体3FとGHMDへ~!

20151229-1.jpg

\唸るメタリックサウンド(`・ω・´)

そして新春お年玉ウィーク「経験値1.5倍」が1月5日から始まるというので
装備もないし、精錬運もなく全く役に立たないメカさんを消すことに。

20151229-2.jpg

そして3rd修羅予定のアコちゃん誕生しましたんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
GHMD要員が増える~

20151229-3.jpg

1.5倍が始まるまでに、ビフ3F行ける様に育てておきたいなん。



 

らんらんる~☆

2015/12/29(Tue) Days
今日もききょんと「どっちがGHMD早くクリアできるか勝負」したよ!

20151228-1.jpg

1回戦修羅対決(安定の負け)
2回戦修羅対決(安定の負け)
3回戦アドラ対決(初勝利!)

初めてききょんに勝ったぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ききょんが途中で足攣って「イタタッ」とタイムロスしちゃったので
勝てただけなんだけど!それでも初勝利には違いない
修羅ちゃんでは、どんなにロイヤルさんが早く沸いてくれても
1F北ですごい差をつけられてしまうので絶対勝てる気がしないなぁん
ききょんがいつか両足同時に攣ったりしたら勝てるかもしれない・・・ヒドイ

そしてなかなかタイミングが合わずだったほたさん&せつりんさんと
一緒に狩り行くことが出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20151228-2.jpg

湾ちゃんでGHMD&アドラでフェンサラへ。
ワイワイととっても楽しかったんまた遊んでくださいね(o'ω'o)ノノ



 

日課以外湾ちゃんしかやってない!

2015/12/27(Sun) Wanderer
今日も湾ちゃんで色々遊びに行って気ましたん。

20151226-1.jpg

「フェンリルとサラ」に初挑戦。
ギガンテスはシビアでドーン。サラの幻影にメタリック連打。
サラのローブは出なかったけど
湾ちゃんでも色々な所に行けるようになって嬉しい~

20151226-2.jpg

生体4Fにもチャレンジ。
ききょんの装備持ち替えが大変そうなので
やっぱり3Fでサクサク狩った方が良さそうかなん。

貧民街にいるNPCを見てみたら「エネルギーの集合体」を
1個交換するのに、今日の時点で
思念体の爪が625個、思念体の髑髏が737個でした。
「古びたバレリーナの髪飾り」完成への道のりはまだまだ長そう。
春の精錬祭までには完成させなくっちゃ(`・ω・´)エィエィオー!

日課で行っているLoVAコラボ「永劫の戦」ダンジョン。
今日は大フィーバーでカードが3枚、マナも3個出たよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
出たのは真化cではないし、欲しいキマcでもなかったけど
普段はカードもマナもあんまり出ないし黄金とか金塊ばっかりだもんね!
通っていればいつかは真化キマも出来るハズさぁ٩( ‘ω’ )و



 

生体3F@ソロ狩り

2015/12/25(Fri) Wanderer
レクイエムダガーを入手してカンカンしたら+7ができたので
湾ちゃん生体3Fにソロチャレンジしてますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20151224-1.jpg

ペアだとサクサク気持ちよく狩れるけど
ソロだとなかなかそうはいかず、とってもマッタリペース。
そしてコテンしまくりん。
ちゃんと慣れて「思念体の爪」集め頑張ろう~!(`・ω・´)キリッ
(でもやっぱりペアが良いな・・・)



 

生体3F@バルカン狩り

2015/12/21(Mon) Wanderer
20151220-2.jpg

ききょんに「GHMDどっちが早くクリアできるか勝負して
勝てば生体連れてってあげる~」と言われて2回勝負するも
1回目はコテンするし。ききょんに起こしに来てもらってクリアはしたよ(´・ω・`)
2回目ももちろん負け。ヾ(。`Д´。)ノ彡<勝てるわけないよう

それでも結局生体3Fへ連れて行ってもらったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
レクイエムブレイドウィップを入手したから行きたかったんだよぅ!

20151220-3.jpg

大昔のジプシーさんはバルカン狩りが主流だったけど
RO復帰し転生した後はシビア狩りばかりだったので
久しぶりな矢の持ち替えとかでグダグダする私(´・ω・`)
後半はちょっと慣れてきてLA1確狩り捗る~!
レクイエムダガー入手したら、カトリ以外メタリックでもいいのかな。
また連れていってもらお

そしていつか古びたバレリーナの髪飾りを作るんだ・・・!



 

キャラ紹介@2015/12/20

2015/12/20(Sun) Character
久しぶりにキャラ紹介の更新 (o'ω'o)
前回のキャラ紹介から、だいぶ変わったなぁ・・・

キャラ紹介No1のコピー




 

\ハァーどっこい!/

2015/12/20(Sun) Days
今日はいつもブログを読ませて頂いてる
†ほわほわたいむ†のほたさんがお誕生日だったという事を知り
遅ればせながら「おめでとう」を伝えに行ったら
Gを下さいましたんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ワーイ
いつもポヨヨンとしてるので是非一緒に遊んで下さいね~!

20151219-1.jpg

そして本日も湾ちゃんはソロGHMDに挑戦するも途中コテン。
ききょんABに起こしにきてもらい、アムダさんと勝負!

20151219-2.jpg

最後のクリスラでコテン(´・ω・`)ビヨヨーン
またまた見守っていてくれたききょんに起こしてもらう。
HPを上げてクリスラ対策すればいけないこともなさそう・・・?
後は借金返済したら、もう少し装備を新調しないと。
グレイヴミミック&アクラウスセット作らないと血騎士さんが固すぎ。
SPがキツイのでキマキマたいむ靴が欲しい~LoVAコラボD回さなきゃ!
湾ちゃんが楽しいよ~(o'ω'o)



 

湾ちゃんソロGHMD挑戦

2015/12/19(Sat) Wanderer
クリスマスイベントの靴下を集めつつ
湾ちゃんをステリセしてInt/Dex120に振り直し
メタリックサウンドで色んな所に遊びに行っていますん

今日はソロでGHMDに挑戦!

20151218-1.jpg

タラタラと時間は掛かるけども、何とかアムダ前までは到着。

20151218-2.jpg

初挑戦の結果はあっけなく・・・蟲沸かしてチーンでした(´・ω・`)シュン
SWは無いけれど、アドラと同じ立ち位置で
メタリックサウンド連打でいけるのかなぁ・・・
ちゃんとした装備ないと厳しいかなぁ~

まだまだ湾ちゃんの挑戦は続くのですん(`・ω・´)キリリッ



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
