
--/--/--(--) スポンサー広告




 

ネコリンの秘密研究所@6回目

2016/02/29(Mon) Days
週末のお楽しみ、ネコリンの秘密研究所@6回目!
今回もワタシ&ききょん&ルーシーさんの3人で12周してきましたん。

20160228-1.jpg

 1周目呪われたロイヤルナイト
 2周目エンジェリング
 3周目クラーケン
 4周目グリフォン
 5周目キメラ
 6周目ストームナイト
 7周目グリフォン
 8周目オーガトゥース
 9周目エクスキューショナー
10周目ボーカル
11周目アトロス
12周目グリフォン


今回はグリフォン祭!全然生体MVPでないなぁ・・・
また来週なのであります(`・ω・´)

その後はききょん修羅ちゃんとTWOさん5周して、C帖3個
TWOさんはサクッと終わるし、C帖も結構ポロリしてくれるし良い子!
(ワタシがMVPだとコインホルダーばっかりなのはナンデかなっ)
明日はワタシの修羅ちゃん3匹&湾ちゃんで4周かな!




 

馬ツDVDをフラゲしてきた

2016/02/27(Sat) ゴールデンボンバー
公式物販サイトのシルクロードストアを覗いたら
月曜日発売のDVDがもう発送済に。
伝票番号も記載されていたので、荷物お問い合わせシステムで追跡。
もう最寄りのセンターに保留中になってるじゃないの\('Д')/ンバッ
日時指定配達なので、待っていたら月曜日まで見れない!

というコトで、しっかりと受け取ってきました(*ˊᗜˋ*)/フラゲ成功

20160227-1.jpg


1枚目は、11/12の参戦してきた代々木の演出無。
2枚目は、11/13の馬ツ全国ツアーのいつもの演出有。
両方初回限定版なのでおまけディスクも付いてるし
2枚合わせると、合計443分。
今日明日と、金爆三昧するぞぉ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚<いつもそうだけどネ



 

ぽよよんな日々

2016/02/26(Fri) Days
ききょんとペアでTWO、排水路、ビオモル、GHMD
昨日は生体3Fに久しぶりに行ってみたり・・・と
日々まったりと過ごしていますん(*´ω`*)ポッ
昨日GHMDに行ったら、ききょんアドラABちゃんが光ったよ

20160225-1.jpg

支援ABさんは今日161歳に~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ききょんRKちゃんのレベルが近くなったら公平で
色々狩り連れてってもらおう~

今回の「セカンドコスチューム体験ワールド」で
+7のS-Atkが試せると聞いて、ちょこっとだけINしてスイカをツンツン。
そこそこ発動してたような気がします。(o'ω'o)<テキトー
次のセカンドコスチュームは何が来るのかな?
早く湾ちゃん来てほしいな・・・

DVDの発売までもうすぐ(`・ω・´)キリッ
もちろん2枚とも初回限定版を予約済み!



早く見たいよっ!(*´ω`*)ウズウズ



 

ネコリンの秘密研究所@5回目

2016/02/22(Mon) Days
今週も行ってきました、ネコリンの秘密研究所@5回目!
今回もワタシ&ききょん&ルーシーさんの3人でしっかり12周デス。
先週は行くのをスッカリ忘れてたみたい\('Д')/

20160221-1.jpg

 1周目ミステルテイン
 2周目ロードオブデス
 3周目マスターリング
 4周目トード
 5周目アークエンジェリング
 6周目レヤック
 7周目ミステルテイン
 8周目エンジェリング
 9周目エクリプス
10周目テンドリオン
11周目クラーケン
12周目クラーケン


20160221-2.jpg

レヤック&イカが初お目見え。イカは2回連続で現れた!
また来週の週末に行こう~٩( 'ω' )و

支援ABちゃんは、ききょんRKちゃんとペアで
排水路&ビオモルに通っているので、まったり成長してます。

20160221-3.jpg

明日には161歳になりそうかなんヽ(*´∀`*)ノ.+゚



 

チャールストン初潜入&エクセリオンレッグ

2016/02/21(Sun) Days
今日はききょんとチャールストン工場に行ってみたよ
2人ともチャールストン工場初潜入。
ちゃんと依頼1&2もこなして(ききょんが頑張っててワタシはぽよ~んと待ってただけ)
いざボスと対決!(`・ω・´)

20160220-1.jpg

ドキドキしたのに、あっけなく終了\('Д')/

初回だったからか、やたらと会話が長かった!
お互いメカちゃんいないので、どうしてもタンクが欲しい時以外
ココに来る意味は無いのかもしれない・・・?

昨日悩んでいた修羅ちゃん用のエクセリオンレッグの設計図は
S-Atk、A-ASPD、A-Defにしてみましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お試しでGHMDに行ってみたけど
ライオットチップもエクセリオンレッグも、精錬値が+4しかないので
若干火力が上がって、Def分硬くなったかなぁ・・・程度でしたん。
数珠も欲しいなぁ・・・

湾ちゃんでもエクセリオンレッグのお試しで
ききょん支援ABさんとペアでGHMDにも行ってみたよ!
湾ちゃん用はまだ、S-MatkとC-SPRの2つしか設計図刺してないので
こちらは未精錬のまんま。
でもC-SPRが1個ついているだけで、ゴリゴリと進んでも
SPが空っぽになることなかった(*´ω`*)<真化キマキマいらないかも~!
S-Matkについては・・・攻撃力どんな感じだったか忘れた・・・(o'ω'o)

濃縮エルとか究極精錬とか無縁なパンピなので・・・
修羅ちゃんも湾ちゃんも
「精錬値7以上の時3秒間Atk+150、Matk+150追加効果」という
1番肝心な部分がワカラナイのよねん。
+7だと発動率どれくらいなのかなぁ?
精錬祭に期待するしかない(o'ω'o)<早くコイコイ



 

う~ん…

2016/02/20(Sat) Days
修羅ちゃん用にS-Atkの設計図を出そうと今日もウェルスへ。

20160219-1.jpg

5回目でS-Atkが出ちゃったよ\('Д')/ンバッ
なんか昨日から運が良すぎてコワイ・・・

S-AtkとA-ASPDとA-Defとかがいいのかなぁ?
湾ちゃん用のエクセリオンレッグの組み合わせもまだ決めてないのに
ますます頭がグルグルだぁ~!




 

lucky day !

2016/02/19(Fri) Days
今日のクジ入れ替えで実装された「エクセリオンレッグ」を
入手できたので、さっそく設計図の交換をしにウェルスへ。(`・ω・´)
40回目位で、欲しかったS-Matkが運良く出たヽ(*´∀`*)ノ.+゚
残りのタンクは設計図の交換はせず、そのまま保留。

20160218-1.jpg

さっそく湾ちゃん用にプスゥ~
後1個はA-DEFかA-MaxHPか・・・何にしようか悩み中。
エクセリオンの組み合わせを考えると頭がグルグルしてくる~!

お金持ちぃではないので、そうそう何個も買えないけど
修羅ちゃん用のエクセリオンレッグも作りたいなぁ。

そして夜はききょんとペアでTWOさんを7周。

20160218-2.jpg

兜がポロリ!ライオットチップ出たよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
光の速さでききょんが拾ったので、SSはチャットログ。

今日はとっても運が良かった!(`・ω・´)<It was a very lucky day !





 

ダルダルルル~

2016/02/18(Thu) Days
ここ数日、風邪をひいたらしくダルダル~っとしていたので
ききょんとペア狩り以外は絶賛オサボリしておりました(´・ω・`)

20160217-1.jpg

支援AB&ききょんRKさんで、ビオモル→排水路を周り(最近のお決まりコース)
今日はジターバグにも行ってみましたんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ジターバグは収集品が重すぎぃ・・・!

その後はホラーおもちゃ工場へ~
新しいカードも実装され、プチイベントもやっているので
修羅&ABペアで2周クルクルしてオヤスミナサイ。

明日からはちゃんと日課のGHMD復帰しよう~(`・ω・´)

この間のメンテで「エクセリオンの設計図」が新しく追加されましたが
ワタシが欲しい「S-Matk」は、明日から始まるクジ産の
エクセリオンレッグにしか刺せないみたいなので
まずは靴を入手できてから、設計図交換してみようかなん
Specialの設計図はなかなか出現率低いらしいので
自力でGETすることができればイイナ・・・



 

溶けたり焦げたり干乾びたり

2016/02/15(Mon) Days
昨日のリベンジで、今日は鯖キャンしませんようにと願いつつ
支援AB&RKちゃんペアでビオモル→地下排水路に行ってきましたん!

20160214-1.jpg

他の所はききょんが頑張ってサクサクと終わるのに
どうしてもモルス・魔導士さんは時間掛かっちゃう。
なんだかんだ5分以上スペルブレイカーしてるよ!
もう少し時間を短縮できればいいんだけど
他に何かよい方法はないのかなぁ~?

地下排水路は、魔法で飛ばされた時にどこかのマスに引っ掛かり
しばらく動けなくなってタイムロス(´・ω・`)
色々クリックしても全然動けなくて
スキルを何回か発動したらビヨーンと動けるようになりました。
この現象もどうにかならないかなん


夜はTWOさんをききょんと9周してきました
・・・何も出ないよ!また3日後に期待。(`・ω・´)



 

テンプレ@タミヤカラーテンプレver.

2016/02/15(Mon) Uncategorized
バレンタインも終わってしまったので・・・テンプレ変更~!

20160214-2.jpg

今回はトリコロールカラー。
私的には「タミヤカラー」なのですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ボンバー!

キリショーが愛してやまない「タミヤのTシャツ」(通称:タミT)は
ライブへ行くと「制服なのか?」という位みんな着てる定番中の定番なのです。
ツアーTより断然多いし、公式グッズ通販でも売ってるくらい!
喜矢武ギャさんはガチャピンも多いね♪
タミTを着た人が大量に歩いていたら、その先にはゴールデンボンバーがいるッ!


次は春の桜ver.かなん。



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
