
--/--/--(--) スポンサー広告




 

出たぁぁぁ!

2016/03/29(Tue) Days
20160325-1.jpg

ついにききょんが魔眼cを出したよぉ!(ワタシじゃない)
MVPのcは出たら折半という、ナゾのお約束があるので
露店でしっかり売却し、半分頂きましたんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ワーイ!ワーイ!




 

エネルギーの集合体

2016/03/26(Sat) Days
ききょんとコツコツに生体へ通って・・・

20160325-1.jpg

エネルギーの集合体が5個集まったよぉヽ(*´∀`*)ノ.+゚
後はききょんの分を頑張って集めないとねん
ききょんのも集まったら古びたバレリーナの髪飾り作成しにいこお!



 

FC限定イベ&ネコリン

2016/03/25(Fri) ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバーFC限定イベントの握手会&ライブ当選したヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20160324-1.jpg

12時から握手会、19:30からライブだぁ~(`・ω・´)

うぱはMINT NeKOのコラボで握手会がなんだかんだと毎年あるけど
メンバー全員、ゴールデンボンバーとしての握手会は4年ぶり?
久しぶりすぎて緊張するわぁ~!
さぁ、今回は誰と握手しよっ!今からい~っぱい悩んでおこう
後は全国ツアーもあるので、こっちのチケも当たります様に・・・

20160324-2.jpg

そして2016年4月27日(水)発売のニューシングル
「水商売をやめてくれないか」のフルPVが
ファンクラブ会員限定でUPされたよ~
明日には一般公開されるみたいダケド(*´ω`*)
本日一般公開された~!解禁(`・ω・´)キリッ



ライブでも歌ってくれたし、既にDVD化もされているけど
PVを出してくれるのは嬉しいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ツアー前にはきっとアルバムも出ると思うので、こっちも期待

今週のネコリン。ききょんとペアで12周!

 1周目オーガトゥース
 2周目ストームナイト
 3周目トード
 4周目ストームナイト
 5周目マスターリング
 6周目トード
 7周目ミステルテイン
 8周目苦痛のロイヤルナイト
 9周目トード
10周目ミステルテイン
11周目ボーカル
12周目ハードロックマンモス


もっとキャァキャァしたいのに、全然強い子が出てくれなくて
すぐ終わっちゃった(´・ω・`)



 

ひさ~しぶりの爪集め

2016/03/20(Sun) Days
今年も精錬祭やります、という公式情報も出たし
そろそろ古びた装備をちゃんと作っておかないと・・・と思い
今日はず~っとオサボリしていた生体3Fへ行ってきたよっ!

20160319-1.jpg

今日の時点で「エネルギーの集合体」1個交換するのに必要な
「思念体の爪」は739個!
オサボリしている間に必要数めっちゃ増えてるぅ・・・!
ききょんもRKちゃん用の古びた装備を作るといっているので
頑張って集めないとね\('Д')/ンバッ



 

キャンバ@レポ

2016/03/18(Fri) ゴールデンボンバー
ちょっと遅くなってしまったけれど
喜矢武豊ハッピーバースデーパーティーライブのレポ。
ザックリとっ\('Д')/ンバッ

20160315-2.jpg

物販はガチャが新しいのが増えたので行こうと思ったけど
事前情報で物販列が6時間待ちとかえげつない様子だったのでパス!
のんびりと夕方に豊洲へ出発。

20160315-3.jpg

18時開場30分前に豊洲PIT到着~!
屋外のコインロッカー900個位あるし
大丈夫かと思ったら埋まってた!(((*´д`*)))
入場してからダッシュで屋内ロッカーに荷物を投げ入れ
それでも整番そこそこだったので、下手~センターの
ひな壇でちょうど上がってる柵から2列目GETできたので視界良好
上手の前方は喜矢武ギャさんいっぱいでかなりキツキツだったぽいので ←当たり前
下手~センターに逃げて良かった!押しもなく快適でした♪


セトリ
影アナ.キリショー(珍しい!めっちゃレアだね)
OP動画
01.ワンマン不安
02.ギーガー!
03.君といつまでも
MC1(自己紹介と1回目喜矢武様プリントのケーキ登場)
04.抱きしめてシュヴァルツ(ギターソロ=ケーキ早食い ドラムソロ=シャンパンタワー)
MC2(2回目悟空プリントのケーキ登場)
05.元カレ殺ス(歌詞を飛ばしてしまうキリショー、喜矢武様は悟空ケーキ早食い)
06.愛について
07.死んだ妻に似ている
MC3(3回目元カノゆかりプリントのケーキ登場)
08.愛なんていらねいよ
09.もう会えなくなるなんて
10.ウジ虫
11.忙しくてよかった
12.おはよ
MC4(4回目DAIGOさん結婚おめでとうプリントのケーキ登場)
13.じれったい(喜矢武様、顔面ケーキ→研二のお尻ぺたり)
14.今夜も眠れない(病的な意味で)
15.水商売をやめてくれないか(今度出る新曲、サビの土下座する台が自動になってた!)
16.ザ・V系っぽい曲
17.イヤホン
18.欲望の歌
アンコール
MC5
ハッピーバースデー生演奏(キーボード=キリショー ベース=うぱ ギター=研二)
ミニミニ物販紹介

19.世界平和
20.女々しくて
ダブルアンコ
MC6

21.ホテルラブ(半分くらいだけ)
(GLAYっぽい動画。ボードを研二が割るドッキリ→本物のTERUさん動画→サプライズプレゼント)
トリプルアンコ
22.タイムマシンが欲しいよ
(歌詞わからない喜矢武様→2コーラスだけ喜矢武様歌う)


今回は主役の喜矢武様がセトリを組んだそうです\('Д')/ンバッ

1.2.3.と暴れ曲からのスタートだったので
会場はいっきに盛り上がりましたん!
主役が喜矢武様なので・・・センターも下手も「国民総上手」となる。
最近やってない曲も多めで身内ノリなライブだったのでDVD化は無し。
何回もケーキが出てくるので、その度会場みんなで
ハッピーバースデーを歌って盛り上がりましたっ

終わって時計見たら22時過ぎ!たっぷり3時間以上もやってくれた!
楽しくハッピーだった代償はしばらく続く筋肉痛
今回も首と右腕と足がめっちゃ痛い~!

反省点は屋外ロッカー確保できなかったのと
会場のサイン入りポスター写メって来るの忘れたコト\('Д')/ンバッ
今度のファンクラブ限定イベントも東京の会場は豊洲PITなので
チケ取れればもう少し早めにお家出よっ。

メンバーは本当にいつも楽しいライブをありがと~!
金爆のライブに1度行ってしまうと、他バンドのライブなんて
行く気にもならない位、毎回楽しませてくれる(o'ω'o)<金爆愛は高まるばかり
会場に行かれたの方も、映画館でのライブビュの方もお疲れ様でした

\ハッピーバースデー喜矢武様ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

キリショーブログ=「トヨピ」 「おとといのこと
喜矢武様ブログ=「ありがとうハピバ(つД`)ノ
研二ブログ=「キャンバ
うぱブログ=「キャンバ!!!




 

いよいよ明日は・・・

2016/03/14(Mon) Days
昨日はTWOさんを9周してきましたん(`・ω・´)

20160313-1.jpg

ちぷっぷナシで、C帖1個のみヾ(。`Д´。)ノ彡

そして今日はききょんとペアで、ネコリンを12周。

20160314-1.jpg

 1周目イフリート
 2周目マスターリング
 3周目アトロス
 4周目エクリプス
 5周目レヤック
 6周目エクスキューショナー
 7周目マスターリング
 8周目さすらい狼
 9周目アトロス
10周目エクスキューショナー
11周目ロードオブデス
12周目マスターリング・・・?(最後の子忘れちゃった!)


明日は「喜矢武豊 ハッピーバースデーパーティーライブ@豊洲PIT」
参戦してくるのデスヽ(*´∀`*)ノ.+゚<今年初ライブだ~!

20160315-2.jpg

久しぶりのオールスタンディングなので楽しみすぎるぅ
怪我しない程度に気愛を入れてこっ!

↓ は今年のキリショーのホワイトデーのお楽しみ動画。
毎年忙しいのにちゃんと動画を上げてくれるキリショー優しいね!(o'ω'o)



所マネージャーのTOSHIKIが素敵。金爆の頼もしいお母さん!(・∀・)イイ!!



 

ストック。

2016/03/11(Fri) Days
今日もいつものコースと
ホラーおもちゃ&GHMD2周をペアで行ってきましたんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ききょんのRKちゃんは、排水路のギガミックス盛りも
ホラーおもちゃのキミちゃんも、あーっという間に倒せちゃう。
どんどん成長して強くなっていくRKちゃん。(`・ω・´)<頼もしい

20160310-1.jpg

今日もひな段でSS撮ったよん(*´ω`*)ポッ

そういえば、来週のメンテから
「異なる性別のキャラクターが作成できるように」なりますねん!
ブラギくんとか作れるようになるのは便利なのかもね~と思うけど
ワタシは1垢なので、キャラ枠なんて余ってないのデス\('Д')/ンバッ



 

主人と奴隷

2016/03/10(Thu) Days
20160309-1.jpg

ききょんが作ったPT名。
どっちが主人でどっちが奴隷なんだろうねヾ(。`Д´。)ノ彡

支援ABちゃんは163歳になったので
後は今月に来るヌヌヌでオーラちゃんになれそうなので
これからは4thアドラABちゃんでペアする事に。

今日はいつものビオモル→排水路→ジターのコースの後
ホラーおもちゃへききょんRKちゃんと行ってきました
RKちゃんでホラーおもちゃは初挑戦だったけど
キミちゃんもしっかり討伐できたよ(`・ω・´)
宝箱からは「傷ついた心」も出てほっこりでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚



 

(`・ω・´)

2016/03/08(Tue) Days
20160307-1.png

金曜日あたりから、またまた風邪引きさんでぐったりしていて
ぽよよ~んとしておりました(´・ω・`)ショボボン

だいぶ良くなったので、オサボリしていた日課も
しっかり頑張らないとなぁ~!

明日はTWOさんをクルクルするんだ\('Д')/ンバッ



 

パワーアップ・ガールズ2016

2016/03/02(Wed) Days
パワーアップ・ガールズ2016 ~進め乙女道!~」が始まった
昨日すっかりやわらかい桃の交換を忘れちゃったのですが
今回のイベントも季節回復財があったので、助かった\('Д')/ンバッ
季節イベントフラグも今回は「乙女力判定」というクイズなので楽ちん~!
前回のイベント「ビーンズウォーズ2016」をしていれば1回クイズをすればフラグクリア!
後は日々の季節回復財分だけポイント収集に、湾ちゃん起動。(`・ω・´)

20160301-1.jpg

討伐はビッグベルだと、納品の「時計の針」と「ガタガタするドクロ」も
一緒に集めることが出来るので一石三鳥でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20160301-2.jpg

6000P集めて、超綺羅星乙女になると貰える、[衣装] 高貴な白リボン。
漆黒のリボンの色違いなのかな?
「白リボン」というわりには、くすんでいてちょっとガッカリ・・・

毎月お楽しみのコスたま。今回は「コスたまGothicII

20160301-3.jpg

レンタルでツートンベレーを借りてみたけれど、ちょっと頭がおっきすぎぃ。
ネコミミケープと真紅のリボン、安かったら買おうかなん(o'ω'o)

支援ABは、ききょんRKちゃんとペアで
いつものビオモル→排水路→ジターバグへ行って162歳にヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今月は「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」が来るのねん!
面倒臭いのでクエスト嫌いだけど、経験値はおいしいから
支援ABちゃん&4thアドラちゃんは頑張るか・・・



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
