幸せ~な~歌を歌いたい~♪

2015/10/03(Sat) Days
今日も日課に励み、オリバー君から
久しぶりにご褒美の「古びた赤い箱」が貰えた!これで3個目ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

その@はGHMDに。今日は3rdアドラで初ソロクリア
3rdアドラはMEも取っているので、マリナチャージがなく
いつもSPがカツカツなので、時間が余計かかってしまうから
GHMDもどうかなぁと思っていたんだけど
ロイヤルさんも早めにポップしてくれたのでクリアできましたん。
今日もききょんにイッパイ褒めてもらえた(o'ω'o)ヤッタネ
問題は3rd、4thとソロクリア達成したのに
なぜかオーラで1番火力もある2ndアドラでソロクリアできない事。
ききょんに「オーラだからって油断してるんじゃないの」と言われたけど
そうなのかもしれない(´・ω・`)<明日は頑張る!

しろろちゃんとビオモルへ~!
お顔の広いしろろちゃんがお友達を呼んでくれたので
2PC込み5人で遊びに行ってきましたん

20151003-1.jpg

ところががが・・・
モルスの途中でPCごとクラッシュして落ちてしまった(´・ω・`)
ABが私だけだったので支援が居なくなってしまって
申し訳なかったです・・・しょぼぼん
PCがそろそろ寿命のようで、今日は2回もクラッシュしたよう
新しいPC買わないとだぁ・・・

そして今日のTWOさんはしろろちゃんも一緒に3人で6周してきましたん!

20151003-2.jpg

しろろちゃんを巻き込み、しっかりコテン⌒Y⌒Y⌒Σ(o_ _)oアワワワ

20151003-3.jpg

チップは出なかったけど
6周してc帖3個に紫やらコインホルダー+収集品が1.5mくらいでホクホク
スカイプでキャイキャイお話しながら周れて楽しかった~
精算もしてくれて、とっても助かりましたん!
しろろちゃん、ありがと~!また遊んでねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
関連記事




 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

なんかうちのメカが凄い可愛くなってるww
楽しかった~!ありがとう^^
またお邪魔させてくださいっ

しろろちゃん
昨日はイッパイ遊んでくれてありがとね~!
またいこいこ♪
 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed