
--/--/--(--) スポンサー広告




 

アドラは使い捨て

2016/02/08(Mon) Days
最近の日課、フェンサラ8周。
アドラABちゃんは審判セットだと、サラの幻影と戦う時は
レジポを飲んでもコテンとしてしまうのです。
魔法が来るタイミングで装備をちゃちゃっと変えられればイイんだろうけど
そんな高等テクニックはワタシにはできなーい!
耐性装備ならばコテンはしないけど
ちまちまジュデを撃っていても時間かかるので
ききょんもワタシもアドラの時は審判セットでコテンする前に
どれだけサラの幻影ちゃんのHPを削れるかが勝負なのです。

今日ききょんが言っていたけれど、まさに「アドラは使い捨て」
生き残ると(* ̄^ ̄*)フフンてなる

20160207-1.jpg

そんな感じで、アドラちゃんを犠牲にしても・・・

おとといのフェンサラ8周の収穫は…ローブ1個(トータル10個)
昨日はききょんが体調不良でオヤスミ。
そして今日のフェンサラ8周の収穫は…ローブ1個(トータル11個)

なんか全然デレてくれない~!
まだまだ目標数まで遠いので明日からも頑張るよ(`・ω・´)

今日はTWOさんも4周行ってきたけど、カード帖2個CH2個だっけ・・・?
チップップも破損すらなかなか出ないですねん!

そして、ききょんのRKさんが装備を揃えたので本格始動するぽい!
今までステすら振っていなかったけど一応メインキャラ。(だと本人は言いっていた)
これでワタシの支援ABちゃん、ちゅうちゅうできるね!
期待してるので、ききょん頑張ってねん~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ボンバーさんは本日、楽しみにしてた「おしゃれイズム」に出演。
2週間前くらいにDAIGOがゲストの時に
ちょこっとだけキリショー&喜矢武様が出たけれど
今回はちゃんとメインゲストでメンバー4人揃って登場(`・ω・´)

20160207-2.jpg

喜矢武様のスノボーテクに、うぱの趣味全開なトイレ。
研二が昔作った曲「夏物語」が全国放送で流れ、
キリショーのひとり凧揚げ&水切りする安定の暗さにホッコリ。

知っている話ばかりだったけど、何度聞いても楽しいわん
キリショーが作詞作曲、演出もほとんど担当しているので
「他の3人いらないじゃん!」と、どの番組でも良く突っ込まれるけれど
この4人のバランスが丁度良いのです。誰一人欠けちゃいけないのだ!
関連記事




 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うちもおしゃれイズム見た~!
面白かったね(*^^*)

しろろちゃん♪
うんうん、面白かった~(*´ω`*)
最近しろろちゃんにRO内で会えていない!
寂しいぞぉ~
 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed
