アドラで初GHMD

2015/06/30(Tue) Arch Bishop
アドラABもピラミッドNMDで136に。
ききょん修羅さんも130になったので
今日は初めてアドラABでGHMDにいってきました~

アドラABといっても審判セットで行かなかったので
アドラ撃っても弱い弱い・・・
エクスピもないし、ただのオラティオ要員でくっついて行っただけで
遠くから頑張るききょんを見てるだけだったのに
必死すぎてSSなんて撮れなかったよ \('Д')/ンバッ

今までVITのある支援ABさんか
⑲刺ライドの子でしかGHMD行った事がなかったので
気がつかなかったというか知らなかったというか・・・

VIT1なアドラAB、魔眼で沈黙しまくりん・・・
沈黙耐性はintだったそうでレベル差で沈黙されてたようですん(しろろちゃんありがと♪)
ききょんが魔眼で死ぬ要素は全くないけど
せめてスタン時にリカバリー位したいので
次回行く時はちゃんと対策していきますん グスン

アドラABはピラミッドNMDがメイン狩り場なりそうなのと
GHMDでも使えそうなので
審判のメイスⅡに刺すcはエンシェントツリーcにしようかなぁ
グレイヴアクラウス&グレイヴミミックのセットのがいいのかなぁ
どっちが良いんだろう?
どっちにしてもジェネでイグ幹くるくるか
アドラABでピラミッドNMDいくか
自給自足するしかないのねん
ききょんにタイムホルダーc欲しいなぁと言ったら
阿修羅で倒してあげるから武器買ってね♪と言われた きぃ!
関連記事




 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

Vitで体制とれるのはスタンだと思うけど・・
沈黙はIntじゃなかったっけ??

No title

多分、Int高くても魔眼のレベルも高い(159)から、
レベル差でかかっちゃうんじゃないかな?

しろろさん
あれ!intだったのねん!
すっかりvitだと思い込んでました・×・
level差で掛かってたのねん!
教えてくれてありがとです\(・o・)
次回頑張るる!



 
Profile


あねら

キャラ紹介はコチラ
Alvitr鯖在住。2014年8月復帰
自分からは声かけれないビビリ。
ただのROのプレイ日記です。
 プレイヤースキル無し。装備しょぼい。
相方はききょん
 私にはもったいない位な人。
リンクフリーです。
New
Archives
Categories
Links
このブログをリンクに追加する
ききょん&あねらの日常
Comments
Attention


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Search
RSS feed